僕自身もなのですが、多方のユーザーさんからリクエストのあったメタルマルヘビーバージョンが調整最終段階に入りました。

まだまだ釣り足りてませんが、バランスもアクションも申し分無しです。これはさまざまな場面で大活躍すること間違い無しですな(●´ω`●)



このところの釣行は大型ハタ狙いが続き、今日もメタルマルを投げるには勇気が必要な荒根エリアなので、根掛かりの少ない堤防内側湾内へキャストしたら一発でドンと。良く引きましたd(^_^o)
image

image


40gとあって度肝を抜く飛距離。
しかしシルエットは28とほとんど変わらないサイズなので小型魚もなんなく食ってきます。
image

そして何より操作感。
重いわりにはシャローでも普通に使える。スローで引ける。これは結構僕自身びっくりしましたよ。

明日は砂地&シモリ点在エリアへ行くので、これで青物含みでハタも狙ってみるつもり。


これは楽しみなルアーになります(●´ω`●)