【今週のINXストアイベント情報】

10月20日(土)釣り具のポイント福岡香椎店
14〜19時(セミナーは15時〜)


IMG_6148


地元テスター古賀亮介も同行して皆さんをお待ちしております(^^) 


まずはワーム。
あっと言う間にメーカー在庫が空になった「スワシャ」はもちろんのこと、年内発売予定の「ベイティ(製品版各色)」や来年春発売予定の「ジュラクロー(サンプルカラー各色)」を展示します。


稚魚シャッド「ベイティ」
IMG_7876
IMG_7874
IMG_7870
IMG_7869
IMG_7868
素晴らしい釣果を叩き出しているスワシャフォルムを軸に、メバルやアジに焦点を絞り込んだ緻密なボディデザイン。そして僕の経験が割り出した「釣れるカラーの要素」を実現させるため、フィッシュイン超色シリーズでその力を見せる「インクスラボスタッフ」が総力を挙げ、持てる知恵を絞り抜いて仕込んだ業界初の釣れる必殺ギミックをご覧あれ。


 
ハイブリッドクロー「ジュラクロー」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
「コアカラー」を軸に不思議なカラーリングを施したこのワームはヤバい。「クローやホグはボトムだけで使う物と誰が決めた」という、コレも僕やインクスらしい常識を打ち破る新発想ワームの誕生です。特にコイツをサビア&サビオで「ノーシンカー」で使う日が待ち遠しい。何が起きるかワクワクが止まりません。



そしてロッド達。
まずは何より人気のライトソルティベイトロッド
【サビア&サビオ】
これは本当にヤバいです。僕自身釣りのスタイルがすっかり変わってしまったほど。ベイトタックルの利点を遺憾無く発揮し、各根魚を始め、今までやれなかったメバリングゾーンも一気に広がるでしょう。
FullSizeRender

IMG_7423
280C6D68-0FB0-49B3-A447-D3CC62202FDB



そして足掛け三年。ライトゲームロッド史上最高最強を目指していよいよ最終段階に入った、
【ハミージャーミー&ビーテスラー】
抜群のフィッティングと軽さと高感度リールシート「デジーノNEW DRSS」を纏うことも決定し、使用コルクも国産品ではすでに夢となったトリプルAに近いものを採用。 
IMG_1505
FullSizeRender
IMG_7593
FullSizeRender


より刺激的に、より知的に、釣りの幅が大きく広がる珠玉の作品達を是非、見に、触りに、来てください。スタッフ共々お待ちしております。