2006年08月06日

当選続出!完全爆走のチャンス懸賞!(懸賞おすすめサイト)

大人気の『チャンス懸賞』がついにリニューアルしましたね。


お小遣い稼ぎをしている人の中では話題になっていると思います。


でもリニューアルしたからってなんか変わるの?


チャンス懸賞をやったことがない人ならそう思うかもしれません。


前はサイト自体は優良にもかかわらず、トップページがしょぼくて人気もなかったみたいです。(変なアニメキャラが登場してナビゲーションしたり。)


でも今回リニューアルしてかなり懸賞サイトっぽくなってますww


チャンス懸賞に応募する(サイトの一番上)


サイト自体は当選商品も豪華だし、毎日懸賞が行えるのでお勧め。

今回リニューアルして、当選商品を三つまで選べて、高確率で当選します。


こんなのが当たります。→チャンス懸賞<※応募無料>




他にも優良な懸賞サイトが紹介されていますので興味があったら応募してみてください。


懸賞当選で稼ぐ











在宅ワークランキング

takumikenshou at 10:37│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

チャンス懸賞
懸賞ドリーム☆プライズ
■ 料金 すべて無料
■ 特徴 
高確率当選の懸賞サイト『懸賞ドリームプライズ!』今なら無料会員登録で全プレ100コイン(円)付です。ドリプラの一番の魅力はなんといってもかなりの高確率当選と応募前に一目で分かる当選確率です。とにかくお勧めですので一度サイトをご覧になってみて下さい。

一発100万円


■ 料金 すべて無料
■ 特徴  
定期的に送られてくるメールのURLクリックで100万円が当たります。簡単登録で行えるのですぐにさんかできます。高確率懸賞なのでお勧めします。その他にも・・・・。
■ 当選商品  現金100万円、???

懸賞Paradise


■ 料金  すべて無料
■ 特徴  
こちらもハズレ無しの懸賞サイトです。送られてくるメールのURLをクリックするだけで、応募者全員にとりあえず1000円が当たります。そして、気になる賞金が 100万円×3名 10万円×10名 1万円×100名です。管理人はここで10万円稼ぎました。たった一回の登録で賞金が貰えるのでお勧めのサイトです。

■今すぐ当たる懸賞GAME■
■ 料金 すべて無料
■ 特徴  
合計100名様に豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンです。現金10万円やiPod nanoなどが当たります。簡単登録でその場ですぐに当たるので、いきなり10万円当たった!なんてことも。

チャンス懸賞
■ 料金 すべて無料
■ 特徴  
チャンス懸賞は毎月6名様に現金100万円が当たる BIGな懸賞サイトです。もちろん他にも豪華な賞品が たくさんあります。始まってまだ登録数も少ないので、結構狙い目でした。その他にも豪華商品が揃っていてかなりの高確率でゲットできます。お勧めです。



懸賞ブランド街
■ 料金 すべて無料
■ 特徴 
懸賞ブランド街は12月25にオープンしたばかりの新サイトです。月8回も抽選会があったり、ポイントを貯めて豪華ブランド品が貰えたりと 内容もかなり充実しております。オープンしたばかりなので高確率が狙えますので今のうちに登録しておいてはいかがでしょうか。