2011年05月08日

チャリティーソング

東日本大震災で被害にあわれた方々の一日も早い復興を願って、
微力ですが有志一同が集まって曲を作りました。
僕達に出来ることが皆さんの励みになることを祈っています。

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=DfA-fL3GDAQ
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14343854

日本赤十字社に義援金のご協力をお願いたします。
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html

有志一同
yuri (vocal, chorus)
Akico (vocal, chorus)
DJ Chika (scratch)
D・A・I (guitar, music compose, arrangement, programming)
motsu (rap, lyrics, arrangement, programming, mixdown)



takumove at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月29日

24時間

24時間テレビってなんで24時間も放送するのかね。



正直深夜はいいよ。


だって朝の3時とかおもろい番組やってないし。

まあ昨日のはしゃべくりはおもんなかったけど。



朝の6時から24時間テレビ見てる奴とかおんの!?



朝はニュースやろ!!

菅と小沢の代表選のほうが重要やろ!!




で次回は民主代表選のこと綴る。
これは今最も注目しなければならないことだから。

takumove at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月28日

サマソニ

サマソニ行きたかったなー



スティービーワンダーとかすごすぎやろ


あんなビッグ来るなら行っておきたかった。。。




だがそれ以外見たいアーティストいなかったというw




ちょこちょこ更新していこ。

誰も見てない間にw

takumove at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月10日

年刊move〜

年刊化のこのブログwww


たぶん誰も見てないけど


一応現状を書いておく。



子供2人できた。


move大好き。


ギャンブル(スロット)はまる。


こんなとこ。




anim.o.v.e. vol.2楽しみだお。

takumove at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

矢井田さん


個人的にアーティストとしてすばらしいのに


世間ではあまり売れてなかったり・・・



矢井田瞳とかほんまいい曲ずっと作ってますよね。



なのに最近あんまりパッとしませんな。








いい曲ですよ。

takumove at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月18日

書こうと思ったが

書くことあんまりないというwwww



この前ラウワンで番長打って


8000枚くらい出したお

やっぱ4号機いいぜ!!!!




あんま書くネタないので

最近のギャンブル日記でも・・・



パチンカスの調子わるすぎで


ほんまいかれまくり。



もうエヴァのパチはあんまうたん。


以外にシャカラッシュおもしろいよ。




takumove at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月03日

DIVE INTO STREAM

新曲買った&何年かぶりの更新!!


mixiばっかに逃げてたよ。



久しぶりにlivedoorログインしようと思ったらパスワード忘れたorz



新曲いいですね。



Keep on movin'が


moveのバラードほんまいいと思う。


motsuさんのリリックはほんと日本一だと思うよ。




じゃあまた書くことあれば帰ってきます。

takumove at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月09日

ひばり

一ヶ月ぶりに運営?再開。


とりまネット環境が携帯のみということで

生活苦しいです。

でも生活は充実しております。


どうもお久しぶり。


僕もここで人生の転機か!?ていうほど転職考えまくりです


とりますかいらーく辞め

朝のOさんに勧められた居酒屋で働こうかと…

時給高いし

環境いいしー


今までありがとう。
ひばりよ。


takumove at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月12日

新曲かっこよすぎ

moveの新曲

SPEED MASTERがかっこよすぎ。

Youtubeで発見。


すばらしい。




先日神戸で行われたサイン会&トーク会に参加。


yuriさんマジきれいでした。


ライブでは見たことあるんですが


あんな近くで見れるのは初めて。



めーーーーっちゃきれい!!!!!!


以上!!!!wwww


ばいばい

takumove at 12:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月04日

moveの

moveが神戸にやってくる!!

場所は岡本!!


7月8日に!!

わしの誕生日祝いの日がこんな日だとは!!

トーク&サイン会らしい!


ぜったーい行くー!!

彼女にもオッケーもらったしな!!


takumove at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)