2006年03月17日

☆恋愛バトン☆ 5

 kurousaさまから、恋愛バトン頂きました。 
 恋愛・・・・もうすっかりご無沙汰、遠い昔のことですが、まあ何とかなるだろ

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

 外見:良ければ良いほど良い。ただしナルシストは絶対にダメ。
 性格:優しく真面目で働き者。でも馬鹿はダメ。
 職業:同業(めんどくさい仕事をやってもらえるから)

Q2 年下が好き?年上が好き?

 年上だと下手すりゃ加齢臭が漂う年齢になってきたので、最近は断然、年下。


Q3 タイプの芸能人は?

 ジョニー・デップ


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

 して欲しい:必ず毎日連絡をよこす。私からの電話には何が何でも出る。
 して欲しくない:束縛



Q5 今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」
という人とのエピソードは?

 「こんなに尽くしているのに・・・」と泣かれた。 自分は人非人だと悟った瞬間でした。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

 若い頃は、横柄な野郎に捕まってました・・・。自分のことが良く分かってなくて、ホント、アホでした。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 若い頃は「ブッキー(=不気味な野郎)・フェロモンが出てるんじゃない」と笑われるくらい、危ない奴に好かれてました。
 当時、ストーカー規制法があったら、監獄行きじゃー


Q8  
◆甘えるタイプ(甘えられる)?

 断然、甘える(含命令)タイプ。 でも、自分が甘えることができる相手なら、甘えられるのもたまには良いです。


◆尽くす?

 尽くさない。 尽くそうと頑張ると切れる。


◆嫉妬する?

 嫉妬する正当性を利用して管理下におこうとします。 


Q9 最後に、これを渡す人を5〜10人指名してください。

 んー  まみ様は、一時帰国中なので・・・

 では、今日お花を教えて頂いたばかりの、Zakcafe様

 うちの旦那と学年タメの(笑)、Ky様

 お料理上手な、たえ様

 お菓子作りの師匠、sarajya様

 そして、唯一の男性陣として、わがフィリーのブロガー取りまとめ役、Nao様

 よろしくお願いいたします〜〜



takurere1025 at 08:39│Comments(11)TrackBack(3)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『恋愛バトン』  [ NY Heaven2 ]   2006年03月17日 14:00
リンク先のKoharuさんからご指名を受けたので、男性陣を代表していってみましょうか(笑)けど女性ってこういうネタ好きですよね^^; Q1 好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。 好きになった人がタイプなので、こ...
2. ついにきたっ!恋愛バトンv  [ La dolce vita ~亜米利加版~ ]   2006年03月21日 11:32
ついにきたっ!恋愛バトンv
3. 恋愛バトンだって.  [ Drexelbrookのウサギ穴 ]   2006年03月21日 15:12
                    写真は,先日ばたちゃんがメールで送ってきてくれた写真.                        きれい!かわいい!女の子らしい! Koharu様より受け取りました. きゃー,どうしよう,難しいよぅ.恥ずかし...

この記事へのコメント

1. Posted by Nao   2006年03月17日 14:02
ご指名ありがとうございます
というわけで、TBさせていただきました。
こういうのは書き手のイメージが膨らみますね。
2. Posted by Koharu   2006年03月17日 22:24
5 Naoさま、早速ありがとうございました。
まさか、Naoさまが一番のりとは思いませんでした
3. Posted by kurousa   2006年03月18日 12:00
早速していただいてありがとうござります〜。
Koharuさんのステキな一面に大爆笑_(__)ノ彡☆バンバン!
あー、お腹痛い。

ジョニー・デップくんオイラも好き。
あの肌つやがなんとも言えずヨダレが出そうです

4. Posted by ZakCafe   2006年03月19日 08:20
5 バトンしっかと受け取りました!
Nao様のようにトラックバックという技を使えば良かったのですね。まあお許しくださいませ。

Koharu様もいろんな経験を経て、女心のわかる優しい旦那様に出会われた訳ですね〜。納得いたしました☆
5. Posted by Koharu   2006年03月19日 10:09
5 kurousaさま、いやいや、実際に自分のことを書くと言うのは難しいものですね というか、文字にすると、なんて私ってばひどいやつなの・・・ってちょっと落ち込んじゃいますわ

ジョニーくんは、絶対に神経質だけど、色気もあるし、実力もあるし、素晴らしいアクターですよね わたくしは、「ショコラ」のジプシー役の彼が好みですわ。 パイレーツオブカリビアンのやたらテンション高く楽しげに演じてる彼も大好きですが


6. Posted by Koharu   2006年03月19日 10:15
5 Zakcafeさま、受け取って頂いてありがとうございました〜〜
人生のモットーが「無理をしない、我慢をしない」のわたくしにとって、恋愛というのは、なかなかに難しいものでございます 
もてる人とそうでない人がいるように、人間、恋愛に向く人と向かない人って、確実にいますよね。 あたくしは、完全に後者でございますわ。
結婚して何が幸せって、もう恋愛に巻き込まれることがないってことですよ。 
なので、旦那にはこの意味でも感謝しなくちゃ、ですね(なら、もう少し尽くせよ、って話ですが、そこもまた難しく・・・)。
7. Posted by ky   2006年03月20日 16:43
Koharuさま,こんばんは!
(またなんて時間に更新しているんだろう,私.)
きゃー,来ちゃった恋愛バトン.
この歳になってドキドキ...どうしましょ.
頑張って書こうっと.
8. Posted by ky   2006年03月21日 09:45
追伸です!
>職業:同業(めんどくさい仕事をやってもらえるから)
なるほどー!そういう手があったかぁ.でも私は年上好きだから(というか今の旦那が同業でも)「勉強のため自分でやりなさい」ってことになりそうだ

あ,バトン,結構楽しんで書かせていただきました
9. Posted by たえ   2006年03月21日 11:38
koharuさ〜んっっ、ごめんねぇ〜。
バトン受け取るの今日になっちゃった。

学校の課題やっと終わったから、今日やりましたよ!

もうね、超緊張したわ。
こんなにドキドキするものだとは思わへんかった。(笑)久しぶりにいい刺激になったわ。ありがとう!(笑)

それにお料理上手だなんて、紹介して頂いて恐縮ですv(単純)

ではまたゆっくり遊びに寄せてもらいますねぇ〜。
10. Posted by Koharu   2006年03月22日 12:22
5 Kyさま、こんばんは
センターシティは寒い日が続いていますけど、Drexelbrook はどうですか? って、寒いですよね(笑)。

バトン、受け取って下さってありがとうございました
私もバトンって今回が初めてだったんですけど、結構、書くの難しいですよね。大嘘書くわけにはいかなしい、ことがことだけに、笑いをとらなきゃ話にならんというか。。。(え?ちがう?)
11. Posted by Koharu   2006年03月22日 12:30
5 たえ様、こんばんは フィリーはここのところ、すごく寒いんですよ。オハイオはどうですか?
私もここ数日ばたばたしていて、お返事をするのが遅くなってしまいました。 すみません

バトン受け取って下さってありがとうございました 
私も今回が初めてで、気楽な遊びといえばそうなんですけど、結構、書くの緊張しますよね〜。
たえ様の、回答、ご主人様とのラブラブなご様子が伝わってきて、素敵でしたよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔