2006年03月26日

「第63代 奥様バトン」 なるもの・・・

 たえ様から奥様バトンなるものを頂戴いたしました。

わたくし、第63代目だそうでございます(同じ代の人、何人いるんだろう・・・?)

 

Q1. 旦那様の雰囲気を芸能人にたとえるとしたら誰系?

怒られること承知で。 ナイナイの岡村に贅肉とちょっとイラチなところを足した上で、総合的にもう少し大人にした感じ?


Q2.
 旦那様との馴れ初めは?
 仕事の研修先が同じだった。

Q3.
 生まれ変わったらご主人とまた結婚しますか?
 
東京在住の韓国人の尼さんに「前世も今のご主人と結婚していた」と言われ、以来、来世もまた結婚するのかなあーと思ってマス。

Q4.
 毎日いってらっしゃいのKissはしてますか?
 私は寝ているので、「されている」というのが正解です。

05.
 初めてKissした場所は?
 皇居外苑に続く道・・・だったかなあ・・・


Q6.
 旦那様の体の部分で好きなところは?
 異常に開く足の指。
 
Q7.
 今までで一番グッときた旦那様からの言葉は?
 新婚生活間もない頃、どこかに出かけるときに言われた、「行くぜ、相棒!」

Q8.
 結婚記念日にどんなプレゼントを貰いましたか?
 去年は、フードチャンネルの「アイアンシェフ」でおなじみ、フィリーにある日本食レストラン「モリモト」に連れてってもらいました。

Q9.
 次の旦那様のお誕生日、何をプレゼントしたいですか?

お腹が出てきて着物が似合う体型になってきたので、男性用着物をそろそろ、ですかね。
 
Q10.
 次のバトンを渡す5人
 それじゃ、こないだ恋愛バトンを下さった、上海のkurousa様、よろしくお願いします。

あとは・・・またお気軽ですみませんが、フィリーのZakcafeさま、同じくフィリーのKyさま、そして、中東のヨーコ様、お暇な時があれば、受け取ってくだされば幸いです。

でも、どなた様も、無理は禁物ですから〜〜!

あと、このバトンは質問を3つ削除新たに3つ追加して渡すそうなので、以下のように変更します。
-----------------------
新しく変更した質問----------------------------------

Q3.→ Q3. 結婚前、旦那様とどのくらいの期間お付き合いしましたか?

05.→ Q5. ご家庭での旦那様はどのような旦那様ですか?

Q6.→ Q6. 旦那様に関することで、結婚して初めて発見したことは?
----------------------------------------------------------------------------------------

*お願い*
バトンを受け取られた方は、最初に64代目として下さいね。
その後質問にお答えください。
次の人の為に今ある質問のうち、3つを変えてください。



takurere1025 at 07:50│Comments(10)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2006年03月27日 09:45
見ちゃった、見ちゃったよ〜ん、koharuさん☆
旦那様、ナイナイの岡村に贅肉、そしてイラチなところがあるけど、総合的に大人なんですね。どんなんやねん!と思わずつっこんでしまった。(笑)

それに前世でも夫婦だったのねぇ〜v
なんてロマンチックな・・・むふっ(笑)
きっと後世でも夫婦なんでしょうねぇ〜vv

楽しませて頂きましたぁ♪
ありがとうで〜す!
2. Posted by kurousa   2006年03月27日 13:16
「行くぜ相棒!」って良いですね〜
バトン受け取りました♪
ちょっと難しいけどがんばりまっす(>_<)

3. Posted by ky   2006年03月28日 11:21
うわー,難しそうなバトンお疲れ様でした!
毎朝なんですねっ!きゃーきゃー!!

バトン受け取りました.どうしよっかな〜,ちょっと恥ずかしいから,どこか目につかない所で(でもブログ内に)更新しちゃおっと(^Q^)
4. Posted by Koharu   2006年03月28日 14:26
5 たえさま、こんばんは
自分のことを書くよりも、旦那のことを書くのって難しいですね〜〜
後の世でも夫婦かどうかは分かりませんが、きっとそうだよね、と言い合える夫婦でいられるのが、幸せってもんなんでしょうね、自分1人が思っているのではなく(笑)。
楽しめて頂けたのなら、良かったです
5. Posted by Koharu   2006年03月28日 14:32
5 kurousaさま、「行くぜ、相棒!」って、今でも私の超お気に入りなんですけど、でも、これって一歩間違えると、助さん・角さんとか、やじ・きた道中みたいだなーって、ふと思いました
まあ、いんですけどね。人生なんて旅みたいなもんです。

バトン、受け取って下さってありがとうございます
ホント、旦那のことを書くのって難しいですので、ゆっくりゆっくりで結構ですよ〜
6. Posted by Koharu   2006年03月28日 14:35
5 Kyさま、こんばんは 今日のフィリーはなんだか春らしくて嬉しかったです。センターシティでも桜もどきの街路樹が咲いてるし、近所の教会の中庭では赤紫の木蓮が咲いていました 春なんですね〜〜

バトン、受け取って下さってありがとうございます。
かなり恥ずかしいですよね〜。旦那からは「ばらしすぎ」って怒られました、わたくし… でも、真っ赤な嘘を書くわけにも行かず…ホント、難しいですよ〜〜
なので、無理はなさらないで下さいね。
7. Posted by ヨーコ   2006年03月28日 15:35
Koharuさま、
難易度高いバトンだな〜、ウチの場合はどうかな〜と読ませて頂いていたら私の名前が!
バトン受け取らせていただきます。
自分のことだとそうでもないのに、夫のこととなるとなぜか恥ずかしいんですよね〜。ドキドキするな〜。
しばしお待ち下さいね。

8. Posted by Koharu   2006年03月28日 15:58
5 ヨーコさま、こんばんは
難易度の高いバトンを受け取ってくださり、感謝感激でございます
おっしゃるとおり、自分のことなら「ま、こんなもんだろ」みたいに気楽にかけるんですけど、こと旦那が絡んでくると、ホント難しいです
ご無理なさらないで、あとで「こりゃ楽しめないワ」ってことになった場合は、お気軽におやめクダサイ(笑。でもマジです)。
もちろん、お書き下さる場合でも、ゆっくりゆっくりで結構でございます
9. Posted by ZakCafe   2006年03月31日 01:01
5 Koharu様、ブログのチェック、更新をサボっていたもので今頃ごめんなさい!
バトン受け取らせていただきま〜す。あまり実情をばらすとダンナからブログ禁止令が出てしまうかもしれないのでほどほどにしときますね。
10. Posted by Koharu   2006年03月31日 09:30
5 Zakcafe様、難しいバトン、受け取ってくださって、ありがとうございます〜〜
先ほど、Zakさまのブログにバトンが掲載されているのを拝見しました。 早速ありがとうございました。

うちは旦那から「ばらしすぎ」との怒りコメントが でも、ほどほどって案外難しいんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔