みなさん オハヨウゴザイマス&コンニチハ&コンバンワ



Aです




みなさん釣れてますか



久しぶりの更新です



ここんとこゴルフ⛳️に誘われてから



どっぷりとハマってしまいなかなか釣りに行けない状況でした。




しかし最近職場の後輩達がエギングデビューした事もあり




ぼちぼちと保護者感覚でエギング再開していました





とはいうものの、、、、、、、



なかなか簡単には釣れる時期ではない様で




平戸行ったり




会社帰りに短時間シャクってみたり




エギングってのはこんなもんだ




などと見せてやりたい気持ちとは裏腹に、なかなか釣れてくれませんね



しかし後輩達がいろいろ考えながら




『このエギが良いらしいよ 』とか



『欲しいカラーが売り切れてる



などと試行錯誤している姿を見るとなんか楽しそうでこっちまで嬉しくなりますね




ちなみに彼らが良いって言っているのが


デュエル EZ-Q キャスト ラトル 3.0号
価格:990円(税込、送料別)




最近はやりのパタパタ足のついたやつ

https://youtu.be/W65s8eCeyrk


オイラ自体はあんまパタパタを信用はしてはいないけどね




に動画あったけどイマイチわかんないけどね




結局のところイカにその気になってもらうのが一番なんだろうから



ハイプレッシャーの中で、イカに『んんん〜 』って思わせるにはいいのかもね





というオイラも全然釣れませんでしたが



久しぶりにランガンして、やっとこさで



釣れてくれました



本当に久しぶりにで嬉しかった



久しぶりすぎて、根掛かりかと間違えちゃった



1キロないくらいだったけどよく引いてくれました



ゴルフも楽しいけどやっぱ釣りは楽しいねえ



秋から本格的に釣り人に戻ります