e5d6c04f.jpg

2fdc0026.jpg

90f1a489.jpg

7月12日
今日はいつも参加さて頂いています、サロンみつ虹のかけはし「第10回カラオケ大会」に参加させて頂きました。
この大会は、歌の上手を競うと同時にパフォーマンスも競う非常に楽しい会です。
今日も、参加者の皆様方の素晴らしい歌唱と衣装、パフォーマンスに感動をいたしました。
私は、カラオケ大会では初めての歌を歌いましたが中々うまくいきません。
多くのスタッフの方で開催されているこの様な事業が地域の活性化を図るうえで、大変重要であるとのご挨拶もさせて頂きました。
次回も、盛大に開催されることをお祈り申し上げます。
夕方は、建部小学校区連合町内会の会議に参加させて頂きました。
単位町内会長さんは、それぞれの意見をお持ちで改めて多くの課題があることを認識しました。
協働のまちづくり、言葉の響きはいいが課題解決にはクリアする多くの問題があります。
これは、課題はそれぞれ違っていても岡山市全体の問題であります。
時間はかかると思いますがしっかりと取り組んでいかなくてはなりません。