書家・鈴木宥仁個展、銀座で開催中!天国へのラブレター2012

2012年03月24日

今日から癒しフェア OSAKA


今日、3月24日・25日の二日間、大阪ATCホールで「癒しフェア2012 in OSAKA」が開催。
プログラム


宮崎ますみさんも講演とワークショップで出演。ブースも出展するので、私は仲間と一緒にお手伝いに昨日大阪入りしました。

浜松から車で約4時間半。
大荒れという天気予報だったので心配しましたが、何とか回復傾向になるみたいで、ほっ。
でも明日は真冬並みの寒さになるみたいですね。

盛岡の友人からは雪が降っているとメールが届きましたが、皆さんお住まいの地域ではいかがですか。

しかし…、この癒しフェアの会場、すごく広いです。
出展はどのくらいあるんでしょうね。
100くらいかなあ。

ワークショップや講演会もたくさん予定されている、「癒しのグッズと体験フェア」です。



朝ドラ出演中の夏木マリさんやサンプラザ中野くん、ワイズ博士の本の訳などでおなじみの翻訳家、山川紘矢・亜希子夫妻も来ますよ!

詳しくはHPを見てくださいね。

http://www.a-advice.com/osaka/

いらっしゃる方は、「ヒプノウーマン」のブースでTAKUを呼んでください。
私も会場に二日間いますから、お目にかかりましょう!


takutaku7and7 at 08:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

書家・鈴木宥仁個展、銀座で開催中!天国へのラブレター2012