作ってみました。
EF15B457-129C-456D-9903-7763F83F5D7C
5B89C65F-1735-49E2-8D7C-32D8ECA03F9A
ホットボンド、はんだの使用は下手くそで綺麗ではありませんが、正常に動作します。


動画→https://m.youtube.com/watch?v=cZETDVgFrp0


作った経緯は、Facebookで待木さんが1入力2出力ボックスについての投稿をした翌日に、私も現任校で同様の質問を受けました。同僚に紹介だけして作るつもりはありませんでした。でも、いろいろ考えて、担任している生徒の支援具として活用できるかもと思って作ってみました。


まずは職業の小物グループのある生徒の支援具として使ってみました。
入力はビックスイッチ。出力1はミシン。出力2はラッチ&タイマーを介して振動クッション。線がごちゃごちゃして分かりにくいです。写真だとコードが多く、ゴチャゴチャしてますね(^_^;)
9F773AC4-8947-4FA8-A983-44F93730296A


参考書籍はこちらです。
22CE1157-CA02-474C-87B6-9E6A282E060F