2007年05月16日

最近一人でお風呂に入るのがマイブームなタクです。
しかし、結構時間がかかるんで平日は勘弁していただきたい!!!

今日はお迎えが遅くて家着6時・・・『公園行くーーーっ!!!』と暴れるタクを説得させたのは、『今日一人でお風呂入って欲しいなぁ』の一言でした。
公園寄って遅くなるより良いっしょ!!!
dc80e90e.jpg











時間がかかるといっても ゆっくりつかって、丁寧に洗う訳じゃなく、遊んでる時間の方が長いんです・・・f^_^;

2、3分つかって『もぅあがる〜』なんて言うんで『せめて50数えて〜』と母。『え〜(__)』と嫌がるタクに『じゃ、10を5回数えて!』タクは嬉しそうに『うんっ♪』・・・結局50数えるのと変わらないっていつ気付くのでしょう(笑)


あっ、言っときますが、タクのクラスで頭ジラミが流行ってるんで、頭だけは『仕上げはお母さぁ〜ん』やってますから!!!
224b2d3d.jpg











タクが入浴中に夕飯作りです。

食べ始めは7時・・・一時間で夕飯作り&母子入浴を済ませられるなんてw(゜o゜)wしかも8時半就寝w(゜o゜)w
偉いぞっ★アタシ★(笑)

◎六穀米
◎茄子&油揚げのみそ汁
◎ぶり&ねぎのオイスターソース煮
◎トマト
◎山菜

以上!!!!


(23:33)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔