2007年08月28日

お久しぶりです。

今日は国家2種試験の最終発表日でした。

自分の番号をドキドキしながら探しました。

結果。



















































合格してました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今の素直な気持ちは、うれしいです。
これで「就職」は今年できるみたいです。
よかったよ〜(´Д⊂)

takuto0924fuuu at 09:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

B日程

おちたぽ。
なんかへんてこな試験だったからな・・・
SPIだったし。
そー考えると地上もSPIあったな・・・


takuto0924fuuu at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おひさしぶりです

この頃の近況。
試験もひと段落し、B日程の1次結果待ち、C日程どこにしよっかな?
と言う状態です。
昨日久々にバスケやりました。
熱中症にかからないように軽く汗を流していました。
しかし事件がおこりました。

終了5分前。
体力あまってもしょうがないから、ここからは少しギアあげていこう!
と思い、今日はじめて自分から1対1をしかけ、レイアップしたところ、
捻挫しました。着地地点に相手が入ってきてしまったんです。気を抜いていたわけではまったくありません。相手の子もわざとではないので、しょがありません。

現在はかなり痛い。寝返りをうつと、「ピキン」と痛みが走ります。
なにも出来ません。今週は市民プールで体力づくりしようと思ってたのに・・・

図書館で借りてきた本と、英語でもすこし勉強でも使用かな。
と思っております。

皆さん体調には気をつけてください。

takuto0924fuuu at 04:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月18日

質問です

国2の個別の業務説明会は早い日程のほうが採用されやすいとかあるんですかね?

けっこー遅い(8月)とかに業務説明会の予定を入れたりしてるんですが。。。。

予約しなおしたほうがいいのでしょうか?

面接が終わってからの方がいいかな?

と思って遅めにしたんですけどね。

業務説明会と言う名ではあるが、面接もやちゃうとこもあるー

と聞いた事があり、ただいまパニック中のふーたろうです。


takuto0924fuuu at 09:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

国2

受かってましたー

「よし、よーし、よしゃーーーー!」

と叫びました!

このときの私の頭にでてきた画面は

スラムダンク最終巻

桜木がルカワにパスしてシュートを決め

ゴリ、ミッチー、リョーチンのがっつぽーず!

地味にここの場面好き!





そして初面接。大学法人の。


撃沈

面接自体はうまくいきましたー

そーてー外質問にもすらすら答えがうかんでくるー

自己分析いっぱいやった成果がでました。

人間性とかにはすごく共感していただいたようですが・・・

しかーーーーし、あちらとこちらのビジョンが違いすぎる。

私は学生実験の指導ばっかりやる仕事には興味ありません。

でも面接の練習にはなったどー

ほかの大学法人どうしようかな。。。

どこも変わらないだろうし。。。。





takuto0924fuuu at 16:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

やったー

昨日はA日程の発表日でした。

結果はー



































ゴウカーク!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!ハイターッチ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、国立大学法人も実はうかってましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1次合格は、1次合格でうれしい。

でも目標は1次合格ではないですし!

これでどこにも最終合格できないなんてことには絶対無いように

こっから、面接対策がんばるぞー

takuto0924fuuu at 09:55|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

面接

面接対策あまりはかどっていません。。。

自己PRですらまだ・・・

いろいろな人から面接のあれこれを聞き

「フムフム。フンフン。」

と納得しまくるのですが、今日2分くらいのかるーーーい模擬面接したら

やる前はポイントは笑顔だーーー(゚∀゚)アヒャヒャ

と意識してたのに始まったらカチコチ。

終わってから「はっ!!笑顔わすれた。」

となりました。


しかし、ふーたろう面接はちょっと苦手なようですが、

おじさん、おばさんうけはちょーーーーいいんです。

バイトさきでも驚く程よかった!

今日もおじさんに好青年だね〜〜

って言われました。

「でも、面接のときは緊張しすぎだから!」

普段どうりの表情で面接できればな〜

練習あるのみ!



takuto0924fuuu at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

ち、近いぞ!

ついーーーーーーに、明日試験デース!

そしてここまで勝利を得ていないふー太郎としては

最後にして、本命の地上!!

なにがなーーーーんでも実力以上の120%を出さないと!

だしきるぞー

これをみた皆さんもがんばりましょねー


そして勝ーーーーーーーつ!!!

takuto0924fuuu at 16:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

ん〜

微妙。

点数は去年より格段にアップしててうれしいのですが。

酷に1次合格はちょっと厳しい点数のようです。

2ちゃんみると、かなり点のいいひと続出!

今年の酷にふー太郎

教養31  専門30

ちょっと厳しそう。。。。

あ〜就職どうしよ(T_T)

takuto0924fuuu at 20:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月17日

あれれ???

教養は点数いいぞ。

なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜

でも、専門ぼろぼろだったな〜

6割5分超えてるよー

でも今年は文章理解・数的簡単だったな。

前半20/25だ!

後半の知識はぼろぼろだった。。。


専門しだいなんだけどね。。。

そして、専門には自信なし。。。



takuto0924fuuu at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!