[PR] 賃貸情報 Over The Rainbow 〜大空の果てへ〜 - livedoor Blog(ブログ)

Over The Rainbow 〜大空の果てへ〜

ひねくれ素人カメラマンの気のまま感じるまま・・・

いめちぇん


ここを開設して・・・・何年目だ?(汗
あるきっかけから・・・
イメチェンしたくなりましたので・・・

そのあるの謎は・・・・

新しいページへどうぞ

新Blog
Photograph of Something

ITM Part2


国際線は無いけど国際空港・・・。(笑
大型機もこちらへ飛んでほしいです。
関空じゃ撮影できる場所も限られるしね。

エアパークにて

小さくたってがんばってます(笑
いつ見てもウイングレットがやたら大きく感じるんですが・・・。


エアパークにて

変わったカラーリングの機体は飛んでいませんでしたが、
スアタラさんは健在でした。


エアパークにて

飛行機のエンジン音はいつ聞いても良いもんです。
また近いうちに・・・行きたいよぉ〜〜。


エアパークにて

もっと夕日の反射が強く出る予定だったのですが・・・
思ったより日が落ちるの早かったです。


エアパークにて

久々の夜景撮影です。
どうやって撮るんだった?とあれこれ苦戦しながらの撮影でした。。w





よろしければぜひポチッとお願いします^^

ITM


梅雨入り前に行っておきたかったので・・・(笑

千里川

噂には聞いていたけど、初めてこの場所に行きました・・・・w
しかし、風に煽られ斜めに飛ぶ姿は。。。
こりゃ・・・かなり練習が必要だな・・・(汗

千里川

西側も晴れていてくれたら・・・。

滑走路

いつもと変わらん・・・600mmで無謀なショットw

今日はとりあえずここまで〜。
次回、後半をアップしますですぅ。




よろしければぜひポチッとお願いします^^

'09 静浜基地航空祭 その2


航空祭が続いてくれるといいのですが・・・
次回は秋頃。
それまでまた何を撮るか悩んでしまいます。。。

あかがねどよ

まだ画像チェックできてません・・・
で、今日もF-16の機動飛行を。
でもまぁ・・・ボツ画像の量産は間違いないと思われ・・・(汗



よろしければぜひポチッとお願いします^^

'09 静浜基地航空祭


航空祭へ行かれた皆様、大変お疲れ様でした。

天気予報は雨だったにも関わらず
土曜日より空模様は良かったかもです。

天気のこともあったので予行だけで済ませるつもりだったのですが
家に帰り写真を見るとダメダメ写真の量産でしたので、あまりに悔しかったので
キャンセル覚悟で本番も行ってきました。(笑


あかがねどよ

今日はその中から・・・
F-16の機動飛行の中からT&Gをアップします。
(土曜にこれが見れてたら・・・)



よろしければぜひポチッとお願いします^^

★Welcome!& Menu

-------------------------
アクセスカウンター
Since May 13,2005
-------------------------
-------------------------


■◇MENU◇■

画像掲示板
なんでもハリハリしてください

Over The Rainbow
〜Another place〜


-------------------------

■Notes■

このブログ及び画像掲示板に
掲載された画像の管理権限は
管理者にあります。
(著作権は投稿者に帰属します)
無断転載等は一切禁止です。

-------------------------
☆Profile
風


------------------------- HN
Jun

-------------------------

腕は全くダメダメですぜ。。。(汗
けど無謀なチャレンジは・・・・

    ヾ(;´▽`A``
-------------------------

■◇使用機材◇■

カメラ

α-7 Digital
αSweet Digital
α700


レンズ

AF ZOOM17-35mm
AF DT ZOOM18-70mm
AF ZOOM75-300mm
SP AF Di LD 200-500mmF5-6.3
APO ZOOM 70-200mmF2.8D SSM
HighSpeed AF APO600mmF4G


フラッシュ

Program 5600HS D


メディア

Transcend 120xCF 8G
HITACHI MicroDrive CF+ 4G
SunDisk Ultra 2G×1


-------------------------
★Information
-------------------------
ランキングへ参加しております。
よろしければポチッと
してくださいませぇ<(_ _)>


------------------------
皆様のコメントもお待ちしてます。  ------------------------
リンク大歓迎ですので
コメントでもメールでも
ご連絡お待ちしてます。
------------------------
★Recent Comments
Thanks!







夜景壁紙.com
こちらのサイトにもたまに出品してますのでご覧あれ〜^^

  • ライブドアブログ