みなさんこん○○は。
また、ちょっと更新まで間があいちゃったのですが^^;

早速小言を(爆
今年はほんま天気おかしいですよね。。。
雪のあるべき場所から雪が消え・・・
寒いはずなのに暖かい日が続き・・・
うちの周辺では一気に梅が咲いていたりして・・・
犬の散歩に出てもなんか・・・
『もう春?』と思ってしまう今日この頃・・・。
正直・・・今年の梅の花には新鮮味が感じられません。

地球の悲鳴なんでしょうか・・・ね?
あと年間?平均気温が2℃上昇したら、
地球はほんとうにダメになっちゃうとか・・・

どこやらの研究所ではあと二十数年後には、
この2℃になっちゃうってデータが出ているようで・・・
またさらにどこやらの研究所ではあと数十年後には北極海の氷が
消えてしまうとか・・・って、データも出ているみたいです。

なんて小言と今日の写真が関係ある訳ではないのですが、
ここんとこずっとTVでも囁かれている暖冬の話題・・・
ずっと気になってはいますが。。。

こちらへよく来てくださる、soraさんのページで温暖化のことで
お話しされていた内容がとてもよかったので是非どうぞ・・・
と、本人に了解もなくリンクをペタリ・・・・(すまそ^^;)

『sora』色の・・・ by soraさん

きょうも引き続き先日のベゴニアからあっぷっぷ〜〜。
ベゴニア05
そのまんま・・・(東じゃないよ。)

ベゴニア06
ハートをぶら下げて・・・

ベゴニア07
お花の絨毯を^^




よろしければぜひポチッとお願いします^^