2008年12月22日

まだちっとも痩せていません。

気がつけば、このブログの更新も1年以上していなかった。


前回の日記で紹介した

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)
 カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)

このDVDもフリマで売ってしまった。

何故かと言うと、張り切ってやったものの、足がつって痛かったし、その後もちっともチャレンジしていなかったから。

やっぱり運動系はダメなんです、私。

違うブログで紹介したちょいカロ雑炊を試す事に。

いつも食事系のダイエットをしたときは3キロは減少するんだけど、底から先が難しい。

そして、続けられずリバウンドの繰り返し。

今回は無理をせずにカロリーの高いおやつを雑炊に切り替えるか、おやつを食べたい時はランチを雑炊に切り替えるかにしたいと思います。

さぁ、今度こそ痩せれるかな?!




もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! 楽天ブログ
カジュアルLOVEドロップシッピングフリマ取寄せブログ



  

Posted by takutomomama at 13:52Comments(0)TrackBack(0)ダイエット食品 

2007年10月10日

カルメンエレクトラのDVDを買っちゃった♪

運動はむかないからと、スポーツジムをやめた私。

それなのに・・・

カルメンエレクトラのセクシーダンスダイエットのDVDを買っちゃったよ。

時々買ってるグリッターっていう雑誌にサンプルDVDがついてたの。

んで、見てみたらカルメンエレクトラが可愛くて、スタイル良くて・・・

私もこんなスタイルになりたい♪って思っちゃった!

ビリーを見てたって、あんなスタイルになりたいなんてちっとも思わないから、友達が嵌っていく中、私は興味が無かった。

やっぱ美しさ、セクシーさを忘れちゃダメよ〜

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)
 カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET(カルメンエレクトラ)

ね、可愛いでしょ♪

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE HAPPY(カルメンエレクトラ)カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE HAPPY(カルメンエレクトラ)
 カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE HAPPY(カルメンエレクトラ)

ヒップホップをセクシーにした感じで楽しくボディーレッスンが出来るよ♪


カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE ACTIVE(カルメンエレクトラ)カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE ACTIVE(カルメンエレクトラ)
 カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE ACTIVE(カルメンエレクトラ)


カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SEXY(カルメンエレクトラ)カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SEXY(カルメンエレクトラ)
 
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SEXY(カルメンエレクトラ)

この二つは買ってないの。

だってね、BE SEXYなんてね、ありえない〜出来ない〜って感じですから!!!





もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! 楽天ブログ
カジュアルLOVEドロップシッピングフリマ取寄せブログ



  

Posted by takutomomama at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月31日

やめちゃった。

スポーツジム。

結局、月に1回か2回、多くて3回しか行かなかった。

それなのに、12600円も払ってた。

平均2回として1回が6300円の計算。

高すぎるよね〜

ってな訳で、これからはエステか美顔かリンパマッサージのようなものか・・・

少し考えて別の事に使おうと思ったので♪


私には運動は向かないなぁって事だけは学んだ(笑)





もすとうぉんてっど楽天のコツカジュアル系?! 楽天ブログ
カジュアルLOVEドロップシッピングフリマ取寄せブログ
  

Posted by takutomomama at 16:19Comments(0)TrackBack(1)スポーツジム