2007年08月02日

なにはともあれおかえり!

ちは〜。なんとなく更新が途絶えたおれっす。

まあ先にコメントを。

>せろん
お帰り〜!つか、かえってクンなら連絡ぐらいしろって!
メルブラモチベ今もろに高いからお呼びがあればすぐいくぜよ
つか彼女いねーからうpれないよカス!

>ロスと
この虫☆野☆郎!!

>オカルトン
じゃあカラオケは今度だな〜
つか生卵のない生姜丼きつかった(笑)

>カナデ君
あいよ〜!だいぶ遅れたけどお疲れさん!
またライトさん主催のオフ会でもあいましょう〜!

>湯エッチ
うい
アン時の投げは自重します
でも今はちがうんだから!!

なんか最近ミクシーばっかやってるような傾向が・・・

じゃあとりあえず昨日のことで昨日はガッコのテスト後オリンピアにいってきた

着いたと思ってみたら片面のメルブラ台大工勢が占領してた(笑)

メンツはオックン(オクレ)夢遊君、霧の三人だった。んでオックンがネロネロで

連勝してたから最近またはまりだした秋葉で乱入!!

・・・はい。対策とってない俺には無理ゲーでした!

まあ低空鳥が安定してきたからヨシとすっか!

その後モアイいったり来たりしてたらK猫さんやらにくさんやらがいたwww

ちょっ!有名人いすぎ!んで対戦を試みる

・・・かっちゃったよ。かっちゃったよ〜!!K猫さんに!!

もうモチベはマックスに達している!

でもその後のにくさんにボッコボコにされたwww

ん〜なんかセンスを感じた( -д-)ノ日々精進です!

最近マグマの大会いらい川越いってないから今度行くとすっか!



takuya0123456789 at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

授業中です!!

今、一限を今受けている真っ最中です(*・ω・)ノ

なのになぜブログかいてるかって!?

課題が早く終わったからにきまってんじゃん☆

やべ!もう新しい課題が始まる!!

コメントレスは後でっつ〜ことで(●´ω`●)



takuya0123456789 at 10:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月08日

投稿失敗3回目

です。^^

やってらんね〜。だから簡単で

きょうは中野TRFへ動画撮りにいってきた。

久しぶりの動画撮りだから楽しみww

俺のありのままの全てをさらけだすぜ!

今日のメンツは俺、ライトさん、ヒロスケ、湯エッチ、Kさん、

カナデ君、ROGさんの七人で動画撮りをしたww

Kさんつよかった!メカ使いだったからなかなか対策ついて収穫は

でかかった!ROGさんはJAがすごかった。都古は他に使い所

があるからネタを増やしたほうがいいB長身長やBレンカンタイなどね〜

カナデ君は琥珀からさっちんにキャラ変えしてた。キャラ変えしてから

一ヶ月しかたってないのにアームループがちゃんとできてた!

ライトさんは壁コンがよくなってた。いいね〜しめの膝がきれいに見えた

あとは投げ自重ですな〜^^

ヒロスケはなんか空投げがさえてたな〜。白レンどんどんつよくなってるな!

湯エッチは八点衝が多めだったな〜。固めはよくなってるようなきがする!

途中にシャロさん登場!ライトさんいわく二日酔いらしい

そんな風には見えなかったけどな〜

んで動画撮りも終わり野試合開始!やたらつよいアルクと

ワルクがいた!なんかカナデ君の友達らしいんで

なぜか紹介されたwww

ちょwww俺人見知りはげしw(ryu

んで話してたら茶坊さんだった。ちょ知ってるしこの人ww

なんか話してたらなかよくなっちった。

んでもう帰る時間になって茶坊さんに挨拶してみんなで

日高屋へウマ〜してかえった。カナデ君が萌えキャラ

なのは内緒〜。

動画がたのしみじゃ〜!

>オカルトン
もう風邪はなおったぜい!

>シャロさん
復活!もう新しい道へ歩いてますよ〜^^




takuya0123456789 at 13:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Meltyblood 

2007年06月16日

また新たな道へ

・・・なんか色々とがんばったんだが結局ダメだった。

まあダメだったんだから次いこ!次!!

どもボクです。(´・ω・`)

300(映画)みて〜!だれか見たいと思ったひといこ〜!

今日は他に特にかきたいことないからコメントレスだけで><

あ、そうそう2つ前の返信できんかったから連続でやんね〜


>せ さん
シャロさんが段々おかしくなってるような^^

>おかるとん
わるいね〜俺百日咳になったからしばらくいけんわ!

>シャロさん
無理でした^^

>アッコにおまかせさん
いや〜個人的にはチュートリアルは
おもしろいからまだまだやってけそ〜とおもいますよ^^
最近はかっこよくておもしろい人が人気なよのなかになりましたからね〜

>ゆえさん
釣りでしたさーせん^^

>ゆえさん2
いやいや賭け事っつっても麻雀だけだから
競馬とかはすきじゃないよ〜^^
つか麻雀パイかえして^^

>霧
よし!マジでのむぜい!まあオーバードライブしないくらいだけど(笑

>めがっさ
普通にイヌデスヨ〜。
何を想像したのかな?


takuya0123456789 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月11日

とりあえずバトンを!

メガッサにバトンがまわったんでやりま〜す.。゚+.m9(・∀・)9m゚+.゚

●ルール●
1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回って来た質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置き。
4.ルールは必ず掲載してね。
※2は多いので二人くらいに絞る。

★お名前は?
ハンドルネームで
taku
普通に名前の部分からとりました。

★おいくつ?
18歳です。後2年で成人!

★ご職業は?
大学生

★資格持ってる?
英検やら漢検やらワープロ権やら取得してる〜

★今、悩みが何かありますか?
彼女ができない!!
今マジがんばってるゼイ!!

★あなたの性格を一言で言うと?
基本的に誰でも優しく接する所かな?
例外はかなり腹黒くな(ry

★誰かに似てるって言われた事ある?
バイト先の店長に「目の部分だけが劇団ひとりに似てる」
っていわれたどうなんだろ?

★動物占いの動物はなんだった?内容当たってる?
…やってません


★社交的?人見知りしちゃう?
最初はかなり人見知りする方です

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
もちろんお悩み大歓迎!!

★ギャンブルは好き?嫌い?
大好きです^^未成年ですがなにか?

★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き 海鮮物が大好き!特にウニ!
嫌い 梅干とシソと柴漬け!こいつら無理wwww

★恋人はいる?
いね〜。でも近いうちに作ってみせる!!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想。
浮気などしない一途な子
性格が明るい子がいいなぁ

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
こっちが悪けりゃ謝る。あっちが悪かったらよく話し合う。

★親友と呼べるお友達は何人?
けっこう多い。

★バトンを回してきたあの人、正直この人のこと●●である
メルブラ関係で初めて仲良くなった人!
確か上福岡のニューゴングでしろさんとあった!
大工町ではかなりの長老
よく話す
とことん話す
その話す能力俺にくれwwww

★何人家族?
3人。一人っ子ですww

★ペットは何を飼っている?
団地だから飼えません
お隣さんはワンワンうるさいですけど^^

★今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
高校で文化祭でバンドやったこと!


★これの為なら1食抜ける!
恋!

★趣味・特技(いくつでもok)
趣味 ギター、賭け事全般(麻雀もはいってるよ〜)、読書

特技 残念ながらとくにないな〜

★好きなブランドはある?
財布 ポールスミス、バーバリー
ジーパン リーバイス、

★今、行きたい場所は?
英国、心が表れる風景

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
二輪の免許にあてる

★将来の夢を語って下さい。
世界のいろんな場所を駆け巡りたい

★その夢のために何かしてる事はある?
とりあえず英語を頑張ってる

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします(印象付き

SEROさん
地元が近くてよく遊ぶニイチャン
お部屋がカオス(゚∀゚)アヒャヒャ
必殺技は釣り!!(実際に食らった
今は長野でお仕事頑張ってる
表はクールで通してるけど裏は!?

メガッサ
メルブラ関係では一番付き合いが長い人
個人的にはいい対戦相手
でも全然青子で対戦してくんない(´Д⊂)(ただタイミングが悪いとおもう
いろいろな知識をそなえてる(特にアニメ

オクレ
メイファン大好きなプレイボーイ!
でも実はロリ好きでしたwww
ロリで右にでるものはいない!!
現実もがんばれ。


大工町では数少ないシエル使い
最近バイトを頑張りすぎてるような気が・・・
メルブラ関係では2、3番めに付き合いがながい
また飲み会しような〜

ねむいです。こんなもんでいいかな?










takuya0123456789 at 00:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月27日

この国は終わってる

7d256535.jpgはい!この言葉にピンと来た人は今日のアッコにおまかせ!みてますね^^

はいどうもボクです( ´∀`)つ

やっとこさ処女作品(写真)ができました!貼れてなかったらごめん!(汗

そろそろ大学もなれてきた。好きな子もできました!釣りじゃないよ(笑)

まあ充実してるということですわ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今レポートに悩まされてます!提出日は今度の火曜日までなのにまだ手をつけてね。

どうしよε=ε=(;´Д`)

ということで今回は短文で終わりっす!

>しゃろさん
○○を買う資金がまずありません(笑

>おかると
だんだん風邪がなおってきたぜ!そろそろカラオケいけるかな?

>せろんさん
そうですね^^でもあと2年でぼくは大人です^^

>ゆえさん
ぼくはまださびしさがわからない^^わかるのは4年後・・・か?

takuya0123456789 at 20:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

☆壁紙かえました☆

だんだん風邪が治ってきました〜(´∀`)最近睡眠時間多すぎ!まあそれのおかげで

風邪が治ってくれるならいいんだけどね!でも最近遅刻も増えてる・・・

どうもボクです( ´_ゝ`)

ちょっと気分転換で壁紙を変えてみました。動物大好きだから動物系にしてみまし

た。今度プロフィールでつくろっかな?

15日(火)

なんでかなぁ?最近寝坊が多い・・・おかげで1限の授業すっぽかしちゃったよ><

次の授業は午後からだから午前中はずっと寝てた。

さすがにもう行かなきゃと思い登校したが午後の授業遅刻しちまったけど友達が出席

表とっといてくれてた。いや〜マジ助かったよ(´▽`)今度なんかお礼しなきゃ!!

授業も終わりサークル活動(樹齢祭実行委員会)しに課外教室へいった。主に樹齢祭

の活動は課外教室という大学棟からはなれた小さな個室で活動してます!でも今日は

生憎やることがなかったから先輩とトランプで大富豪をやった。なんかやってるうち

に熱が上がってきて賭けトランプをやった!もちろんお金は賭けませんよ!?コッペ

パンのジャムマーガリン味を賭けて勝負した!・・・なんか俺が勝っちゃった!

コッペパンはおれの物!!うまかったよ〜 (´▽`)

そろそろ時間になったから帰宅〜。今日は親が帰ってくるのが遅いため一人で外食!

つっても吉野家で牛丼だけどね。いま50円引きセールになってたから安くいただけ

ました。最近一人外食もなれたなぁ〜。前なんてかんがえられなかったよ!一人で食

べるなんて!ボクも大人になったんだな〜と思う今日このごろ〜。糸冬です。



takuya0123456789 at 00:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月14日

げふん、げふん。

げふん、げふん。どうもボクです。

最近風邪流行ってますね〜^^なんか気温が上がったり下がったりで体がおかしく

(風邪)なっちゃいましたよ。なんとかならないですかね〜?これって温暖化のせ

い?

14日(月)

今日のは大学が午後からだったから午前中ずっと布団でぬくぬくできた。体力MA

X!!

大学にいく時間になったから大学へGO!!大宮から春日部までのルートは20分もの

距離もあるし始発だから座れる!=寝れる!またぬくぬくtime (´▽`)!

そんでぐっすり眠ってたけど駅員さんに起こされた。

俺「んがっ?なんすか?」

駅員「この先の駅で転落事故が起きたからおりてくださいWWW」

気づけば他に誰ものってねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・みんな降りて向かい側の電車にの

ってた。最初どっか遠くまで行き過ぎたかと思った。電車で寝すぎはよくないと痛感

した!

まあなんとか授業には間に合ったからいいんだけどね〜!授業は普通すぎてつまらん

かった( ´_ゝ`)とくに朝以外は普通の日常でした!糸冬!

コメントこーなー

オカルト
うむ!だからもうちょいまってな!早く風邪治すから!!


takuya0123456789 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月11日

なんかだるいです

今風邪をひいてノックダウンしてます。どうも題名のとおり気分がだるいボクです。

なんかマジだるいので短文でゆるして><あとちゃんと文書けてるかどうか不安だか

らへんなとこあってもつっこまないで><!!

短文の前にこんなマンガを見つけました↓


いばらの王 (4)


古本屋で中古本をあさってたらコレを見つけました!ためしに立ち読みしてみるとか

なりの掘り出し物だった!とりあえず1巻読むべし!それでおもしろかったら2巻を

買うべし!

・・・なんか普通のこといってるような気が(´・ω・`)

とにかくおもしろいからよんで〜。似ているような作品といったらドラゴンヘッドか

な?ドラゴンヘッドが好きな人には読んでほしい!

今日(金曜)

マジ体調不良だったんで学校やすんだ。んで一日中ごろごろしてた。んで暇だったか

ら家庭用のメルブラやってたら七夜面白い!サブ決定!(早ッ!!)早く風邪治して

遠征でもしたいな〜。

コメントコーナー

シャロさん
そうですね〜風邪が治ったらとってみたいかも^^

ロス〜
なんだそれは!?

オカルト
風邪が治り次第だな〜のど痛いと歌えないしね〜直ったら行こうぜ!!

ゆえさん
充実してましすよ〜。でも今は風邪ひいて寝てばっかの引きこもり生活です^^

takuya0123456789 at 22:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月27日

毎日を充実に!

ども〜(。・ω・)ノ゙。なんか最近毎日が充実してます!

今日も朝早く起きて大学へGO!!早朝の電車通学がまだ慣れませんよ〜(´Д⊂)。

早く慣れるといいけど・・・。夏を考えるとキツイんだろーな〜。ニオイには気を付

けなくては!

学校に着き早速1限開始!1限はフランス語だった!まだ最初のほうだからABCな

どアルファベットから勉強した!・・・なんつーんだろ発音が難しいな。なんか日本

語と違い、キレイな発音が多いけど覚えるのが大変そう。そんで1限1時間30分と

いう長い授業を3つ終わらせていざサークルへ!その前にパソコン関係の先生主催の

「かいしゃごっこ」に参加!なんか人を小ばかにした名前だけど列記とした正真正銘

の会社だった。仕事の内容は自分たちが作ったものを遊園地や観光地にその商品をお

かしてもらいその売れた75%の利益がもらえるちゃんとした会社だった!

正直これはすごいと思った!経済などの社会勉強ができるうえに給料がもらえるなん

てやばいと思った!ちなみに給料は結構高い!なんか今までやったきたバイトがばか

らしく考えられるよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

そんで「かいしゃごっこ」の説明も終わりサークルへGO!!今日はちょっとだけ樹

齢祭の先輩たちに顔だしてトランプしたくらいで終わり!ホントの目的はバトミント

ン、通称=ミントンのサークルに入るためにサークルへGO!!してきました!

掛け持ちして大変じゃないかって?

・・・カンケェェェーないぜぇぇぇ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少し見学して先輩とはないてたら皆さんいいかんじ人たちばっかでした!これから

がたのしみだぜ!糸冬!





takuya0123456789 at 00:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
訪問者数