2006年09月27日

バトン

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
放射能とかでてそうじゃね?
とりあえず木でつんつんすると思う。

2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
泣きながら尾行します。

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
確実に煽ります。いやあれだ。まず知らない番号だったらでないなw


4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
ニヤつきながら尾行します。

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
舌打ちしちゃうかも・・・見かけで判断しちゃいけませんよ。


6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
不思議な声を出しながら転ぶと思うw


7 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛んで学校まで行きたいなー。でも面接で困るなー。いや就職しないでも生きていけるなw


8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
素直に渡して自分のポッケにも忍ばs(ry

9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
気にしないなーきっと。実際年下との接点がないのでわかりません。


10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
定期的に見てる人五人いるかね?みたひともってってください。
takuya0514 at 23:00|この記事のURLComments(0)

2006年09月21日

本格的に

mixi始動しました。

恥ずかしいので秘密です。
takuya0514 at 22:31|この記事のURLComments(1)

2006年09月11日

ふもも

ふもも〜

ふもふもふっも?

ふもふもふもふもふも!

こんばんは。僕です。


いやあ興奮したら母国語になっちゃいました☆

なんかさ〜最近暑くね〜?

試験ばっかしねー点数とれないしねー・・・

がんばろっ!


takuya0514 at 21:17|この記事のURLComments(0)

2006年09月10日

フモ

眠れない 夜  君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you 燃えている for you
やった やったよ ohh

はじめてのフモ 君とフモI will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが Oh, いっぱい  
はじめてのフモ 君とフモI will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you
takuya0514 at 15:30|この記事のURLComments(0)

2006年09月09日

おひさ

やあ!みんな元気だった!?

僕の息子はなんだか元気がありません!

倦怠期かな?

こんばんわ。僕です。



久々とゆうことですがね・・・




公務員の試験受けてきました。ちなみに明日も。

げんしけん大人買いしました。

携帯変えました。

動物の森で友達と遊びました。

例のCDが届きました。

三国志大戦のデッキ拾いました。

キモイ奴にノワール×2でグリホしまくりました。

種運全部見ました。


そんくらいかなー


新しい携帯ウィルコムにしたから皆で変えて電話しまくろうぜ!

新しい番号いってないひとは教えてください。

takuya0514 at 18:39|この記事のURLComments(0)

2006年08月31日

出会い

今日池袋のセガで素敵な出会いがありましたよー。

専門の友達に連ザやるひといないから基本一人。

まあうまい野良が来るのを期待しつつ乱入。相手は自由と生スト?おぼえてね

まあ誰も入ってこないってゆうね。まあ奇跡的に勝ちましたぜ。ランチャーでw

俺あと一発ってとこでぎりぎり。



しばらくしてぱっとみたかんじ男か女かわかんない中性的な人が赤ザクで援軍来ました。

敵も二人。CPU突っ込ませて逃げうちがよかったなー・・・とか思ってたら普通にうまいってゆうね。

ランチャの肩バルにオルトロス合わせたり。ザクの手投弾にアグニ合わせたり。

補正かかるまで負けなかったね。

ちょっとしてから別の野良と組んでたらその赤ザクが敵として入ってきました。一人で

空気読んでか知らんけど見方がCPU狙って俺と中性的な人とのタイマン状態に。

まあ肩バル強いね。ぼこりました。

そのあとあんま覚えてないんだよねー

R君と一回やって帰りました。

R君はいつからいたって?心の中にいつでもいるものさ。





takuya0514 at 22:54|この記事のURLComments(0)

2006年08月29日

はしご

レンタルビデオショップはしごしちゃった☆

だってさー種運命の続きが気になっちゃってさー

春日町ツタヤと光が丘ツタヤに行った後ビデオ1でようやく発見。確保。

今から二倍速で時間短縮しながら見ようと思います。
takuya0514 at 22:24|この記事のURLComments(0)

2006年08月28日

苺とか食べたい。

タイトルに意味はありません。ぱっと思いついたことを書いてみました。

今日は小生の習性について書こうと思います。



        日常編


・映画館で映画を見たとき最後のスタッフロールで変な名前を探す。

・においに敏感だ。

・寝る前に漫画を読まないと損をした気分になる。

・猫をみるととりあえずニャァって言ってみる。

・マークシートでわからないと3にする。

・役に立たない変なものをよくかう。

・そして捨てる。

・たまに真面目になる。

・妥協し、いけないと思いながら脳内設定でごまかす。

・人海戦術より少数精鋭派だ。


1〜3  普通です。現状維持してください。

4〜6  気をつけて。小生予備軍。

7〜9  危険信号。まだ間に合う。

10   よう俺。
takuya0514 at 21:04|この記事のURLComments(0)

2006年08月27日

在庫なし

コナミの通販でCD買おうとしたら在庫無しでした。

いままでネット通販に抵抗があって手だしていなかったんです。

でも勇気を出してID登録していざ買おうとしたら在庫無し。

まじ作れよ。いや作ってください。お願いします。



いままでコナミにいくら貢いだと思ってんだこのやろう。

ゲーム、CD、アーケード・・・普通に10万ぐらいじゃね?

ごめんねぇ!強くてさ!(経済力
takuya0514 at 21:44|この記事のURLComments(3)

2006年08月23日

僕の気持ち

とりあえずキーボードのRとGを見て、にやけながらこいつ何言ってんだと思いながら僕にドロップキック!

そんだけ
takuya0514 at 21:45|この記事のURLComments(0)

2006年08月22日

ふもふも村

お店が新装開店ときいてタイムスキッパーに転職してしまいました。

二日後にはお店が新しくなっていてたくさん商品がおいてありました。

確かに買ったはずの虫取り網がなくなっていました・・・

今日沢山カブトムシや蝶を見かけたのに捕まえることができませんでた・・・

でも林檎が沢山なっていたんですよ!埋めて苗を作ったり借金の返済にあてました。

おかげで借金はなんとかなりました。

たぬきちさんによると明日には家が大きくなるそうなので楽しみです!



どう見ても痛いです。本当にありがとうございました。

でおもしろいんだよ?
takuya0514 at 21:49|この記事のURLComments(1)

2006年08月21日

早退

頭痛くて早退したんだけど旧機体解禁と聞いてゲーセン行ってきました。

どう考えても愚か者です。

つーか風邪だよ。風邪引いたよ。頭痛いし熱あるし。



そーいやあれだ。動物の森とWi-fi買ったんで誰かふもふも村に遊びに来ないかい?

まだ借金返済途中だけどさ


PS蟻全滅です。
takuya0514 at 21:42|この記事のURLComments(1)

2006年08月17日

僕が死んでも誰も気がつかない

治らない喉の痛み。

痛いってか違和感みたいな。

咳せずにはいられないってゆうかそんな感じ。

また蟻死んだしね。もうでかいの一匹しかいないよ。


なんか疲れちゃったよ。楽しくないしさ。楽しみに至るまでのあらゆる事象がつまらないしめんどくさい。
生きるのもめんどくさいし、死ぬのもめんどくさいな。
生きてても面白くないだろうし、死んでも面白くないだろうな。きっと。いや死んだことないからわかんないけどね。
まあ現状維持ってことで


takuya0514 at 21:42|この記事のURLComments(0)

2006年08月16日

風邪気味

喉痛い〜

水分とってもとっても喉潤わない〜

最近さ〜変なんだよね〜


揺るぎなかった比率・三次元:二次元=2:8だったのが5:5くらいまで変化しているッ!

こんな・・・こんなことがあっていいのか・・・?

もう・・・戻れないのか・・・?


takuya0514 at 22:22|この記事のURLComments(2)

2006年08月14日

450の感想

FI>こいつばっか使ってる。N格が素敵なんだもん。

SI>格闘、機動性重視機体 。横格はえー。

BI>射撃機体。ランスがいい感じと思ったらたいしたことなかった。

セイバー>変形機体。もっと旋回性能高くてもよくね?耐久値が低め 。

カオス>変形機体。射撃・格闘能力が若干低めだがポットでカバー。

アビス>援護もできるし前にも出れんじゃね?

ガイア>使ったことないんだ・・・ごめんね・・・。格闘出し切りのBRできりもみダウンは強いと思う。

グフ>格闘機体。鞭が使いこなせねえよ。無駄に長いコンボあるよね。

ドム>走り回ってるから着地?とりにくいよ。

ルージュ>しらんがな

Bザク>いいとこなくね?

Sザク>武器かっこいいね。BR少なすぎだけど。NN特が熱い。

ルナザク>射撃機体。 相方ごと吹っ飛ばせ。

takuya0514 at 22:55|この記事のURLComments(0)

2006年08月13日

夏祭り

行ってきました夏祭り。

電車賃浮いたし、列に入れてもらったしさ〜

感謝っす。


まあこの条件じゃなかったら行かなかったと思う。

そして朝母親に・・・


母「コミケいくの?」

小生「!!!?」

小生「・・・適当にドライブかな〜」

母「まだ運転しちゃだめだからねw」

小生「死なない程度にw」


なんで知ってるんだよ!母上殿!

まあ年々確実に増えてるけどさっ!(魔道書)


買った本や紙袋うpろうとしてやめました。

公共の福祉に反しちゃうんだからしかたないでしょ!

PS 蟻が二匹死にました。





takuya0514 at 21:13|この記事のURLComments(0)

2006年08月07日

一人イントロクイズ

いやあ。

シャッフルもらったんだがよくわからん。

昨日もらって曲ぶっこんで通学で聞こうとしたらフォルダの曲がランダムで入ってるんだもの。

びっくりしちゃった。

ペリーのお願いとかアネハ蝶とか銃声とかはいってるんだもん。

電車の中で爆撃音流れるし、一人でびっくりしてるし。

まあ周りの人が一番びっくりだろうがな。


そーいやランダムのおかげでひとつ新しい発見が・・・

エロゲのサントラ聞きながら町を歩くとヒロインに会えそうな気がする!

パンくわえたのが突っ込んでくる気がする!

幼馴染が朝起きしに来た気分!

気がするだけですが皆さん騙されたと思って騙されてください。


takuya0514 at 20:40|この記事のURLComments(1)

2006年08月06日

やっと

96473de7.jpgいつかやろう、いつかやろうと思って気がついたらほこりかぶってましたw

で、やっと捕まえたよ。

ダブルKの友情パワーによりキングサイズの蟻四匹ゲット。

去年のと比べたらかなり大きいね。なかでも特別大きいのは番長と名づけ見守ることにします。


takuya0514 at 21:00|この記事のURLComments(1)

2006年08月02日

無理です。

無理ですよ。禁欲なんて。

するもんじゃありませんね。

寝たいときに寝る。食いたいときに食う。抜きたいときに抜く。

完璧だな。非の打ち所がありすぎて困る。
takuya0514 at 22:01|この記事のURLComments(1)

2006年07月31日

禁欲

つまり食欲・睡眠欲・性欲のどれかを抑えます。

みんなならわかるよねっ!?そうだね!!性欲だね!!

次に更新するときは我慢できなかったときです。




takuya0514 at 20:55|この記事のURLComments(1)
ぷろふぃ〜る
ふもふもさん
無生物と会話ができます。
QRこ〜ど
QRコード
かてごり〜