August 27, 2005

さて、あさってはテストです。


さて、夏休みも終わりまして進研模試の結果が返ってきました。

国語 偏差値57
英語 偏差値55
数学 偏差値47

ちょwwwww
なんか全体的によくない気分です。ドラゴン桜みたいだお( ^ω^)・・・orz


そんなことよりあさって、宿題の出来を確認するため、宿題テストがあるんです。
答案全部丸写し派の俺は・・・orz

どうやら学校側はそんなに僕をいじめたいたしいです><

takuya1029 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 26, 2005

結局

結局きませんでした(´・ω・`)


さて、明日は日本橋にでも行ってオタクを観察してくるお^^
俺もオタクなんだけどなwwっうぇ

takuya1029 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 24, 2005

台風



いまだに台風に期待している僕がいます。
台風




だって宿題サボれるからね。ねぇ?

takuya1029 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 23, 2005

え?


始業式も終わり、今日から午前中授業。
朝からとってもすがすがしい気分。その気分を壊すように理科担当のジジイが教室へ入ってくる。

「今日、生物の宿題集めますよ。」

ん?おいおい、生物の宿題なんて無かったじゃないか。ボケてるのか?
だが、クラスの2割のガリベンくんが宿題を黒板の前の教卓に出し始める。

俺「・・・宿題なんてあったっけ?」
ガリ「あるよ。」

( ^ω^)…。

よし、ロッカーをさがしてみよう。無かったら俺の中では生物の宿題は無いと決め付けよう。

( ^ω^)…あった。

ヤツはこのロッカーの中でひっそりとしていた!!!夏休み中誰にも手に取られることもなく!!

あ痛!ただでさえ宿題が多いというのに。


とりあえず、残ってやることに。平常点は大事ですから。


・・・こんなの習ったっけ?



45分かかって全部終了。いやあ、家と学校とでは集中力の入り様が違うね。こんな量がわずか45分で終わるなんて。

さて、これを持っていってなんて褒められようか。生物室の扉を叩く。

不細工な女生物教師が扉を開ける。

「○○先生ならもう帰りはったわよ。」


orz

takuya1029 at 20:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 22, 2005

始業式1


さて、退屈の夏休みも終わり、始業式を迎えました。
8月22日始業式てふざけてるでしょ(´・ω・`)


ついに宿題が間に合いませんでした。orz


今日は朝からいい気分。小学校の頃の女子に会えたのですもの。

さて、どうコンプリートしていこうか。

・代数…残り10ページ 8/23
・現代文…のこり20ページ 8/24
・古典…冊子一冊 8/27
・物理…プリント3枚 8/25
・英語…残り4ページ8/25
・読書感想文 8/22

なんかもう欝になりそう。

takuya1029 at 20:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
プロフィーノレ
拓哉さん
将来の夢は、
指ぱっちんをして焔(ほのお)を出せることが出来、なおかつそれを操れる人間になりたいです(^ω^ )

地位は大佐くらいが丁度いいおww
Archives