2013年01月19日

塩漬け

 2005年7月から続けてきた当ブログですが、更新する時間が取れないこと、どうしても書きたいという記事が今のところ見あたらないことなど、いくつかの理由により、塩漬けにさせていただくことにしました(過去記事はすべて非表示になっています)。

 ブログはツイッターと違って、思う存分好きなだけ書くことができ、後で書き直すことも可能なので自分にあったツールではありましたが、時間とエネルギーがないと、なかなか続けられないものですね・・・。
 今後どうするかは、四月からの状況も見定めながら考えたいと思いますが、多分このままになるような気がします・・・・。

 とくに2009年くらいまでは頻繁に更新してきたこのブログ。延べ13万以上のアクセスがあったようです。大してお役に立つことは書いていませんでしたが、そんなブログでもご愛顧いただき、ありがとうございました。
 今後はツイッターで細々と続けていくことになりそうです。
   
Posted by takuya1975 at 16:51Comments(2)TrackBack(0)