March 31, 2007

ダラダラのグテグテ

今日は昨日の宣言通り、ダラダラして、グテグテな一日でした(笑)
録画してたドラマ観たり、ギター弾いたりとそれなりに楽しかった。昼までは。
でも、夜になるとギター弾く訳にもいかず、テレビを見すぎて疲れたよーな感じもして、ちょっと何処となく切ないよーな感じ。
やっぱ夜は夜でなんか出来ることを考えねば!!って気もします。読書したりすんのが良いんですかね!?
それと同時に、何だか誰かとメールとかもしたい気分になっちゃいましたねf^_^;
どーやら意外と淋しがりやなのかも。。。
一日家にいると体は休まるし、気持ちも落ち着いて余裕が出てくるのか、すごく誰かと話すなり、メールするなりしたいなって。
ということで、今日はなんとなく切ない気分の曲ってことで、今頭の中に流れてきたこの曲です。

SMAP 夜空ノムコウ


takuya221 at 22:49│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まなみ   March 31, 2007 22:59
5 寂しがり屋、私もデス☆誰にしたらいいか分からなくなったときは、メールなり電話なり いつでもください☆
2. Posted by たくや   April 02, 2007 18:10
ありがとうございますm(__)m
まなみさんも気が向いたらいつでもメールでもなんでもしてくださいね〜(^O^)/
3. Posted by まなみ   April 02, 2007 23:25
5 はいッッ!!ありがとうございます(^3^)/〜☆その思考を分けてくださいヾ(*'-'*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
takuya221
1984年、2月21日生まれのA型。
千葉をこよなく愛する千葉県民。最近はまっているものは、体脂肪率。毎日体脂肪率を計測し、体脂肪率1桁を目指す。
Archives
Blog Pet