2006年10月17日

マンデーリーグ試合詳細☆

ハイ ど〜も〜
新任マネージャーkbleuです♪

早速ですが昨日の試合結果をうpします。
ライブドアは初めてなのでちょっとキンチョー(*´Д`)ドキドキ

でわでわ
敬称略で参ります(笑)

第1試合
3−3 得 工藤×2 安藤×1 三田 オウン

第2試合
1−1 得 カリスマ×1
    ア 工藤×1
第3試合
2−0 得 落合×1 工藤×1

最後に全員でやったやつ
    得 4番ゼッケンの人×2



最後の行はご愛嬌で(笑)

う〜ん・・・こうゆうのってタグ使って表に出来れば見やすいんだろうけど、
知識がないもんで箇条書きです。
てか本名公開していいんだろうか。
・・・まぁICCA( ´ー`)フッ


要領掴めず右往左往しちゃって申し訳ないデス。
早く顔と名前覚えないとね



●追記●
ちょっと虎場ってみた(ノ∀`*)ゥフフ♪
変化あるかな?

takuya8484 at 11:38│Comments(3)TrackBack(0)clip!試合詳細 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろう   2006年10月17日 19:38
皆さん昨日はお疲れさま(^O^昨日は総勢12名、内マネさん一人の大世帯やったのでマンデーリーグでは物足りない人もいたはずっ^_^;今度は皆がっつり球蹴れるよーに配慮します☆あと久々に来てくれた北原くんやブフォン!そいでついにミステイクに参戦してくれたカリスマさんにも感謝感謝です! マネさんは初参加にもかかわらず寒い中スコア取りやHP盛り上げなど頑張ってくれましたー(^O^感謝感謝です
2. Posted by あんし   2006年10月18日 01:42
おつかれおつかれ〜
kblue(ケーブル?)ちゃんHPありがとさーんこれからもなにとぞで〜す。
土曜はフレンドリーマッチ的なモノになりそーだし連携高めて伝説に近づきましょう
3. Posted by kbleu(ケーブリュ)です☆   2006年10月18日 12:24
フランス語ですから
スタカン1stから取りました♪↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HK6G

土曜は生憎行けませんが皆さんがんばってください(*´ω`)ノ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter




Recent Comments
livedoor 天気