こんにちは、今日はイナーメ合宿へ参加させてもらいました🙋
初めてのイナーメ合宿。リュウタロウさんやモリモトさん、兼松さんなどタイトル持ちの方々も参戦、そして多数の方々が参加していて大人数でのスタートとなりました。

DSC_1149

イナーメの監督からの挨拶と注意事項の説明でスタート。

会場にはレイクシューズの試し履きブースも。
DSC_1141


DSC_1143

チンできるそうです。

スタートは炒飯のようにバラバラとスタート。
すぐに地蔵峠を登る。
DSC_1153

ユキさんのかめはめ波の図

昨日調子よかったので調子に乗って登り口辺りでペースアップしたのが運の尽き。全然調子が良くなくイナーメ三銃士(モリモトさん、リュタロサン、兼松さん)のスイッチを入れただけでした(笑)

その後アップダウンの周回コースをレース走でドンパチ。🔫✨
ヘロヘロになって一休みして御嶽山を登ることに。
DSC_1155

御嶽山

DSC_1156

行きますよぉ!!の図

御嶽山は入り口からリュタロサンがカッ飛んで行き、それをモリモトさん、兼松さん、伊吹山年代別CH、めちゃ登り速い人、ナカータ。の追走で追う。
そして9分くらいでぶっちぎれるナカータ☆
ヒルクライマーってスゴい…………とか思いつつ一人で淡々と踏む。
すると後ろからユウトさんが追い付いて来そうだったので追い付かれないようにペースアップ。
キツいのでダンシングをした瞬間。
体に電流が走り両足か完全にロック。ビキッ!!という音と共に慌ててクリートを外し道路に立ち尽くす。
両足がかつてないほど痙攣してしまい、生まれたての小鹿状態になる。ゆっくりと脚を動かして緊張を取るが筋肉が、もももももと動いてた。そしてあっけなく200Wも出ずに皆に抜かれゴール。
DSC_1161

上へはまだ雪があり登れないそう。

この時点で獲得標高1300くらい?
そしてまだまだ終わらないのがイナーメ合宿!(初参加)
下って最初の集合場所まで高速ローテ。
リュタロサンがメチャクチャ引き倒し徐々に人がオーマイしていく。そしてナカータも千切れる…………千切れる瞬間、リュタロサンのリラックマから、そんなもんかよ。みたいな声が聞こえたのは気のせいです。
DSC_1163



150キロで獲得標高2900メートル。アベ29
なかなかの強度でした☆
素晴らしい練習の裏には素晴らしいサポートがありました。イナーメの監督さんを初め、サポートしていただいた方々、ありがとうございました!(^-^)/

Screenshot_20170505-204544

コース

PS 何回も千切られた野菜サイバイおじさんのバイク
DSC_1145

平地まんさん

DSC_1147

きりPさん

DSC_1148

びっちーさん

IMG_zegfw3

4回脚が終わりました!🙆解散!😂😂