2021年10月16日 21:35

10/10

F5D4DC06-A526-4193-971E-05E919459B33


10/10
花園予選1回戦

早良高校で一人きり
3年生秋までやり遂げた少年

こうたろう

ラグビーとは少年を1番早く男にし
少年に永遠の少年の魂を抱かせる

1970年代
金髪のフランカー
フランス🇫🇷主将
ジャン・ピエール・リブの言葉

出会った2年半前は少年だった
この日、こうたろうは精悍な青年へ

たった2年半で成長を遂げていた


僕はラグビーが好きだ。僧侶となって高校ラグビーの指導から手を引いて半年。やっぱラグビー好きやわ!って素直に感じた。10/6早良高校から、ダブルインパクトで、高校教師へ引き戻されたぁぁ!!!

10/10から昨日夜まで鬱状態だったのかもしれない。

今を生き抜け!
今を生き抜く!

ってこの自問自答の一瞬一瞬でなんとか「今ここ」を生き抜くことができた。花園は諦めない。諦めの悪いオッさんです。

こうたろうは「大学でもラグビーがしたい,もっと人数の多いところでやりたい」と現在、受験生なのです。

吉報を待ってるぞ!
こうたろう!

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

takuya_fujiyama

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ