昨日は新宿でナンパ講習を受けました。 

ナンパ歴10年以上のコナンさんという凄腕の
です。  

 ナンパで成功するための心構えから始まり、ルックスや服装、コナン流のラの仕方、グダの崩し方や即までの流れ…まだまだ沢山ありますが、
一通り全部教えてもらいました。

特にスキンケア‼️
自分は中学生の頃からニキビが酷くて、今は落ち着いてきているんですが、スキンケアをしてないので肌ボロボロです。一方、コナンさんの肌は本当すごく綺麗で羨ましかった^ ^
自分も努力すればあんな風になれるんだと❗️
肌ケアのことを意識するようになった。(講習の帰り通り掛かる人の肌に目がいくようになってしまった笑)

肌ケア…早く手を打たないと大変な事になってしまう。。


早速今日、コナンさんオススメの美顔器をAmazonで購入した。

あと、髭脱毛…の事も考えないと。


そして部屋改造‼️
一人暮らし初めてのまだ1年だが
生活する為の部屋からモテ部屋へ変えなくっちゃ‼️

今回の講習で、自分に足りない事や気付きがヤベーほど沢山見つかった。(ホント足りない事ばかりww)

これからブログに
自分のナンパの記録を日記みたいに書いていくのでよろしくお願いします。

Twitterも一様作って見ました。


興味のある方はコナンさんの講習を受けて見てください。


ナンパ師コナンさんのナンパブログ