2011年04月20日

新サイト『Triathlon Style』、始まりました。

トライアスロントリップの最終号も発売されましたね。
もう、みなさんのお手元に届いていますでしょうか。 

この2年間、トライアスロントリップを応援していただき、
ほんとうにありがとうございました。
web担当の私からも厚く御礼申し上げます。

長いようで、短いようで、いつもバタバタの中、
あっという間に過ぎていった感じです。 
思い返すといろいろあったなぁ。
このプロジェクトに関わらなかったらできなかった経験をいっぱいしました。
感謝。

最終号の発売に合わせ、
webTTチームは、新サイト『Triathlon Style』を立ち上げることになりました。
トライアスロン大会の情報を中心に、
トライアスリートに役立つ情報を発信していきたいと思います。
http://triathlon-style.com/

各地の大会にも今まで以上に出没します。
ほぼ毎週の予定です。
大会の様子などを随時アップしていきます。
まずは今週末の宮古島から!! 

一つのゴールと、新たなスタートです。
がんばっていきまっせ!!
応援よろしくお願いします!!


吉本拓也

P1030851
 

takuya_tt at 10:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月15日

トライアスリートの力を結集して被災地へ!

ニュース等でご承知の通り、先日の東日本大震災の影響で
東北地方太平洋沿岸部が甚大な被害を被っています。
ホスピタリティあふれる大会が毎年開催されている、
七が浜、釜石などの海岸が変わり果てた姿になってしまいました。
映像を見るたびに心が痛みます。
とくについ先日までトラ博の件で何度も電話でお話をした
釜石トライアスロン協会の方々。。
無事である事を願ってやみません。

私たちに何ができるのか?
まずは専門家に託すことがベストだと思います。
私たちはそんな方々の後方支援が少しでも出来ればと考え、
有志のトライアスリートが集まり、
JustGiving Japanを通じての義援金の募集を開始しました。
webTTもチームのメンバーとしてチャリティに参加しています。

トライアスロンを愛するみなさん、
私たちの力を少しでも被災地に届けましょう!
詳しくはこちらです。

チームリーダーは白戸太朗さん。
http://justgiving.jp/c/2052
 
「チームトライアスリート」はこちら。
http://justgiving.jp/team_charity_detail?charity_id=2052


復興には長い時間がかかると思います。
アイアンマンのように忍耐力、持続力が
必要になってくると思います。
トライアスリートの気持ちを少しでも!

 ヨシモト

 gienkin1


takuya_tt at 13:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月03日

トラ博ご招待、当選者にチケット発送!

いや〜、多数の応募をいただきました。
トラ博入場券。
厳正な抽選の結果、10名の当選者にチケットを発送しました。
発送は昨日のお昼過ぎ。
事務局のたけちゃんが発送してくれました。
早いところには今日届いているかな。

今年で2回目のトラ博。
今回から実行委員として関わっていますが、
いや〜、イベントはタイヘンです。
でも、そのぶん面白いです。
来場してくれる人の顔を思い浮かべながら、
コンテンツを考えたり、装飾を制作したり。
いつもやっている本業の平面的なことから発展して、
立体的に、時には時間軸まで考えながら創造していくのには、
いままでにない面白みがあります。

忙しい中、来ていただく方々に目一杯楽しんでいただけるように、
あと2日、ガンバって準備をしたいと思います。


ヨシモト 

takuya_tt at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)