2013年04月07日

お待たせしました。

2013年最初のお知らせ、ながらくお待たせ致しました
本当に…。
皆さんお元気ですか? 僕も元気です。
次のLIVE情報でございます。
そして、新しいHPの情報です。
じっくり時間をかけて作品創りをしていこうと思っています。これからもよろしくお願い致します。
がんばります‼

TAKUYA'S LIVE2013 IN KID AILACK ART HALL
どうもHIGEです!
今回は…「愛という名のもとに」!?…です!


2013年6月14日(19:00)/15日(14:00/19:00)
/16日(13:00/17:00)
*開場時間は30分前となります

出演 橋本拓也/中村修司/大須賀隼人/岡田多恵子
/ハレルヤシスターズ

予約お問い合わせ
TEL03-3322-5564
Mail : arthall@kidailack.co.jp

今回のTAKUYA'S LIVEは…
「Dance」…いっぱい踊ります
だって踊りたいんだもん…だからとにかく踊る‼
こんなDance公演があってもいいじゃないか!
テーマは「愛という名のもとで…踊る、唄う…生きる」
皆様の御来場お待ちしております。

そして!
新しいHPのアドレスはhttp://takuya-s-live.com

こちらの方でもいろいろな情報をご覧になれますので
よろしくお願いします。

それでは また
TAKUYA


takuyahashimoto at 20:23コメント(9)トラックバック(0) 

2012年12月09日

ご報告

私、橋本拓也が6月よりはじめさせていただいてた
ダンスクラス「listen to the music」ですが
今年の12月8日(土)のクラスをもちましてしばらくの間
休講とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、皆様のご理解をお願いしたくペンをはしらせております。
何卒御了承下さいませ。
今までクラスにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
クラスにいらしてなくとも応援して下さった皆様ありがとうございました。
そして、こんなヒゲ面先生にお付き合いいただいた親御さんの皆様本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにして。
大変申し訳ございませんが、ご報告とさせていただきます

皆様 お元気で
橋本拓也

takuyahashimoto at 17:47コメント(7)トラックバック(0) 

2012年11月08日

冬支度・・・。

オシャレがはえる季節になってきましたね
風邪などひかれていませんでしょうか?皆さん
さて今週末11日に予定しています 
ストリートライブ風パフォーマンス・・・あいにく今の天気予報ですと。

雨・・・が降るかもしれません。

やはりそうとうの雨男のようですね
しかし雨降って地固まるともいうようにそんなことは気にせずいきましょう
当日お越しになられる方はくれぐれも寒くないようお願いいたします
あまりにもひどい雨のようでしたらこちらもいろいろと考えます

ストリートライブ風パフォーマンス・・・予定では13時頃から行います

そして年末のLIVEのほうのチケットも発売中ですのでかさねがさねよろしくお願いいたします。

今年ももうすぐ終わりですね・・・今年もいろいろとありました
来年もいろいろとあるでしょう
目標というよりは目印を決めてそこへ向かって日々、生きてゆく。
そこへいくとまた次の目印があって・・・。
今は年末のTAKUYA’S LIVEへむけて・・・がんばります。

みなさんもがんばって! それでは

TAKUYA



takuyahashimoto at 16:03コメント(3)トラックバック(0) 

2012年10月15日

決まりました!

TAKUYA'S LIVE 2012 LAST
「どうも!HIGEです!冬でも・・・キャンプファイヤー?!です」
in KID AILACK ARTHALL

出演 橋本拓也/中村修司/大須賀準人/徳田志帆

日時 2012  12月26日/27日
open19:00 start19:30

料金 3500円


予約開始

10月24日(水)12時より受付


お問い合わせ
キッドアイラックアートホール
http://www.kidailack.co.jp
tel 03-3322-5564
mail arthall@kidailack.co.jp

というわけで決まりました。
年末のライブ、ほんと忙しいときですんません。
出演者も前回より2人増えました。
お一人目は前回のときのコーヒーボーイこと大須賀準人さん。
今回はヘンなTAPではなく少しお芝居?!を・・・・。
そしてお二人目、徳田志帆さん
彼女はフラメンコをおやりになる、あらたな刺客?!
2012年日本フラメンコ協会新人公演にて賞をおとりになったらしい・・・。はたしてどんなフラメンコを見せてくれるのやら。
そしてあいかわらずな2人と。

実はキッドアイラックアートホールのある一面の壁は
開くらしい?通りに面しているところだ?
皆様の御来場お待ちしております。

P.S
11月11日お昼頃からキッドアイラックアートホールにて
ストリートライブ形式のパフォーマンスをしてみます。
そのときには今回のチラシもあるのでもしよろしければ
そちらもどうぞ。もちろん無料です。

それでは・・・。

takuyahashimoto at 17:15コメント(2)トラックバック(0) 

2012年10月02日

ご報告

まずは、兄弟バトルにお越しいただいた皆様
大変ありがとうございました。
何の気なしにはじめた兄弟バトル・・・。
昔から絶対やりたくないと思っていました・・・。
兄弟でなんて・・・と。しかし僕も歳をとったのでしょう・・・。
最近では まぁ これもありか・・・と思うようになりました。
いつまで続くのかわかりませんが今後ともよろしくお願いいたします。弟たちも楽しみ方を覚えはじめたようなのでちゃぶ台から今後も見守り悪役を務めていこうと思っております。


そして次のライブのお知らせです。

12月26日/27日明大前キッド・アイラック・アートホールにて
「ども HIGEです・・・冬でも?!キャンプファイヤー?!・・・です。」

やります。年末の忙しい時期に大変申し訳ありません
けれども今年のラストを飾るにふさわしいLIVEにしたいと思っております。

この間の台風の日にホールの人たちといろいろと話してきました。今回のLIVEのことや来年の1ヶ月公演のことあのホールでこれからいろいろなことをためしていこうと思っています。

今日僕は新しいペンを買いました。
新しいノートも買いました。
そして新しいCDも・・・。

さて来年のone monthにむけてLet's クリエイトのお時間です。

タバコもある お菓子もある 
1ヶ月そこに居続けると・・・何を想うのだろう
しかし今、僕が思うことはあいかわらずバカなこと・・・
やるんだな・・・俺・・・だ。

26日/27日の詳細はまた後日お知らせいたします。
めっきりと季節が変わりはじめました。
どうぞお身体ご自愛下さい
それでは皆様 お元気で・・・またお会いしましょう

橋本拓也

takuyahashimoto at 15:14コメント(3)トラックバック(0) 

2012年08月30日

ライブを終えて

キャンプファイヤーお疲れさまでした。
楽しかったなぁ・・・・キッド・アイラック・アート・ホール
うん・・・ここでいいんだな そしてこれでいいんだな・・・。
実際にあの場所にいて体感した人にしかわからない感覚。
またやります。
ご来場いただきありがとうございました。
さてと 次のライブの練習 練習っと・・・・。

takuyahashimoto at 14:38コメント(2)トラックバック(0) 

2012年08月22日

またまた、ライブのお知らせです。

はい。
兄弟バトル第4弾が決まりました!

タイトル「兄弟バトル其の4〜十五夜だよっ全員集合!」

出演 橋本拓也/中村修司/はしもとひろし/江部和幸/
    なかのくみ

日時 9月15日(土) open18:30 start19:00

料金 前売り3500円 当日4000円(ドリンク別500円)

場所 四谷天窓 高田馬場
http://www.otonami.com/tenmado/map/index.ht
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F

<チケットお申し込み方法>
四谷天窓高田馬場にて電話予約を承ります。
電話   ;03-5338-6242

 ※1回のお電話で予約できる枚数に上限はありません。
 ※ご入場は来場順となります。


takuyahashimoto at 17:27コメント(3)トラックバック(0) 

2012年07月05日

お待たせしました、次のLIVEです。

このたびまた新しい出会いがありまして
明大前キッドアイラック・アート・ホールの方でLIVEを行うことになりました。
ここがまた意外と本気で・・・夏の終わりの特別な日になればと今、思っています。
暑い日がつづくでしょうが、夏の終わりころ、みなさんお会いいたしましょう。

TAKUYA

タイトル
「TAKUYA'S LIVE in キッドアイラック・アート・ホール」

出演 
橋本拓也/中村修司

日時 
8月25日(土)
1st open13:30 start14:00
2nd open18:30 start19:00

料金 3500円


場所 
キッドアイラック・アート・ホール
http://www.kidailack.co.jp/

チケットお申し込み方法
キッドアイラック・アート・ホールにて
7月25日PM12時より電話予約受付開始
03-3322-5564(毎週火曜日休み)
平日PM12時〜PM22時 土日PM12時〜PM21時

takuyahashimoto at 14:59コメント(16)トラックバック(0) 

2012年05月29日

listen to the music/takuya hashimoto


場所:小林容子ダンスカンパニー ”Y” 第2スタジオ
〒164-0011 中野区中央4-52-5-B1
03(3381)8939 (第2,第4土曜日15:30~18:30まで連絡がつきます)

料金:1レッスン2000円 *初回は体験レッスンとなりますので無料となります。

レッスン日:毎月第2、第4土曜日 16:00~17:00 ジュニア/ 17:00~18:30一般

問い合わせ:080-4295-7250

takuyahashimoto at 15:57コメント(1)トラックバック(0) 

2012年05月20日

TAKUYA’s LIVE2012を終えて

あれからはやいものでもう一週間が経とうとしてます。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
僕はあいかわらずの生活にもどり日々を過ごしながら
少しずつ日常というものに慣れている・・・とでもいう感じです。

まずはあらためまして劇場に足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
そしてこの公演にたずさわっていただいた出演者、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
やはり久しぶりの舞台空間というものはいいもので
(なにがいいってあなた、いろいろなものにぶつからない狭くない、ひろい!笑)
毎日そりゃ大変ではありましたが、ワクワクしておりました。
そして同時にここで生きてきたんだなぁとかみしめ
ここで今生きてるんだなぁと感謝しておりました。
けれどもやっぱり課題もたくさんあって
それらのことをこれからひとつひとつ取り組んで
より良いカタチにしていきたいと思います。
自転車に乗って、唄をうたって、踊りをおどって、人とたくさん話す!
その中からまた生まれてくるものがある。
舞台人、橋本拓也の挑戦はまだまだ続く!
そしてそれをひとりでも多くの人にみてもらう。
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
わがままな公演におつきあいいただき本当にありがとうございました。心より感謝しております。

あなたにとって踊るということ。・・・もう見つかりましたか?

またお会いできる日を楽しみに・・・・・・それではお元気で!

橋本拓也


P.S 
ダンスレッスンの方は入会金、レッスンの予約などは必要ありませんので直接稽古場のほうへお越しください。そちらのほうもお待ちしております。


takuyahashimoto at 18:08コメント(8)トラックバック(0)