一人じゃないけど 独りだった

皆さんツイーッチ

ご機嫌斜め後ろかしら?

ゴミブログ久々の更新ですわ

9月4日にxboxoneが発売されましたね

長かった本当に長かった

jさんの甘い誘惑に惑わされて輸入してしまいそうだった

しかし、待ったかいがありまして5日にアマゾンさんから出撃いたしましたよ

箱から出し、セッティングする時はいつも最高~

同封ソフトでKinectスポーツライバルってのがあるが、これ自分の動きがキャラクターにそのまま反映されるんです。

Kinectで自分の顔をスキャンするんですが、
自分の顔スキャンしたらどこぞの中国人な顔になってもうたw

浮かれてたこ踊りしたらキャラクターもたこ踊りしてたし・・・・

まぁなによりKinectには可能性を感じておりますわ。

話は変わってxboxoneでは、毎日のようにVCしながらバトルフィールド4をやっておりまして
キャキャウフフしております
それで次世代機には、なにやらゲーム画面をストリーミング放送出来るらしく、そのアプリを入れて設定してみました。

それが これだ



image

そう、ツイッチです。
音声なしでテスト配信して、なかなか上手くいったので今度はパーティーチャットでワイワイガヤガヤしなが音声ありで配信してみたの
そしたらさぁ~僕っちの声しか入ってなかったw
これではただのボケボケボケ独りツッコまれないボケですやん・・・・
トホホ…
なんか設定とかあるんかな?
とまぁこんな感じでやっておりますは。
今後とも配信垂れ流ししていきたいと思います
最後になぜか視聴してくださいました2~3名の皆様ありがとうございましたw

ツイッチ[暇つbf4]よろしくね~

追記

oanさんが皆によろしく言っといてだってさ

何を怯えているね? まるで迷子のキツネリスのよう
そんな事は自分でいえぇぁぁぁ~このデコスケやろおぉぉぉ~

以上ゴミブログでしたん  
               終わりん

ちぇりー

どうもどうもどうも
みなさま
ご機嫌いかがかしら?


最近購入した面白いゲームがあるんです

それは

Rocksmith 2014

てGAMEなんですけどね

このゲームはさぁ、
2013年11月7日に発売されてるんだけど
本物のギターやベースをリアルトーンケーブルっていう物を
ゲーム機とギターにつないでギターを弾こうって言うゲームなんだよね
ちなみにアマゾンで、ps3版はロックスミス14にケーブル同封版あるんだけど
360版はなかったのでソフトとケーブは別に別に購入しました。
※別途ギターが必要です。

あたしギター歴0年W
ちぇりーなのさ

でもいざやってみるとめっちゃたのしいよこれW
ギターってさー弾けなくてもさーノリでいけるきがするW
きになったらちょっと調べてみて~
以上ちぇりーの戯言でした。




もう限界だ

皆様こんちわ
季節も夏に向かって暑くなって、
心踊ってますでしょうか?

自分は心ナエナエ怒り心頭顔面レッドリング
体プルプル悶えながらスカシッペ
もう限界突破しちゃったよ

と、言いますと
毎晩毎晩xbox360にてbf4をやってるんですが、フリーズあんどフリーズぷらすフリーズ
戦闘が激しく盛り上がるにつれて処理落ちフリーズ
もうね・・・・360で出すなよと・・・・
360が壊れちゃうよ・・・・

最初は仕方ないと我慢してたけど限界だ
oneが9月でしょ?
まじ まてんよ!!

輸入? したいぜ!

リスク? 萎えるぜ!

まじなやむぅぅ・・・・

では皆様ごきげんよう
ギャラリー
  • 一人じゃないけど 独りだった
  • うおおおお
  • 水曜100円ロードショー
  • 南無呂になります
  • 男は黙ってはーどこあ
  • 男は黙ってはーどこあ
  • 日本じゃ売れないだろうね だが!それがいい
  • へいへいへいぃぃぃ~
  • よかった~