2006年12月18日

ヘタレなので 5

気が付けば、保証金が200万位なのに、
先週末には400万以上の所有になっていました。
今日たまたま上がったので、
乱高下のGCA、確定しました。

この株、朝の5分でいきなり2万弱も上下幅あるし、
9時20分くらいにはマイナス2万弱、
10時にはプラス2万位と、本当に動きまくり。
RINGさんなら、動きまくるので大歓迎なんでしょうが、
ヘタレのおいらには心臓に悪い。
前日比+11kで確定させました。
おいらには十分です。

あと金曜日買った後ずる下げしたバリューコマース、
すっかりはめられたと思っていたのですが、
なんと株式分割!
下げの動きの方がはめ込みでした!!
これはラッキー。
しばらく引っ張ります。

太平工業も引き続き高値更新。
前にも書いたと思うけど、
これ初動で気が付いて、320で2枚持っていました・・
こういうのをいかに引っ張れるかが今の課題。
現物保有にして、あとは信用で日々回転させるのが理想なんですが。

あと楽天は金曜日に10株確定させていたので残り10株。
下がったところで買い増ししようとも思ったのですが、
とりあえず持ち株のスリムアップを図りたいので放置です。
大きく上げたら確定の予定。

今日も運良く結構上がりました。
今週は先週のように損益が乱高下せず、
安定させていきたいです。


takyuzo at 11:31コメント(0)トラックバック(0) | 本日の戦果  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: