2007年01月18日

反省すること山のごとし 3

月曜日まで死んでいましたが、
火曜日から資産は結構上がりました。
しかしタイミングは最悪。
本当に運だけという感じです。

例:太平工業 
  520円くらいで2枚所有。
  さんざん引っ張って、やっと火がつき始めた今週頭に530
  更に今日も注文出していたことを忘れ、
  562の時気が付いて確認すると559の注文・・
  その後は年始来高値更新で685まで。

  楽天
  これもさんざん含み損の時期を耐えたのに、
  ようやくここ数日火がついて、
  引っ張らないと行けないのにこいつも注文を出していたことをすっかり忘れる。
  結果今日の寄りで手放す。その後一時ストップまで・・

  プロパスト
  決算が良かったので火曜日に寄りで購入。
  絶対上がると確信したのですが、前場の弱さに弱気になり、
  ストップに注文。
  もちろんあっさり張り付き、昨日も張り付き・・
  自分が貼り付けられた気分。

その他サイバーも昨日早売り等々、失敗ばかりです。
年末年始にずいぶん減った分を、かなり取り戻したのですが、
それでももう少しちゃんとしていればあと実は2〜30万くらい増えていたんです。
現在の資産が200万弱ということを考えると本当に反省しきりです。
もっと賢くなりたいと切に思う今日この頃でした。
  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数