2006年01月27日

絶賛放置中・・・みたいな・・・

今Urdrで遊んでたり。
そのうち書きます。

2005年09月18日

9/18 @2

2maime

2005年09月01日

まままままm・・・・

べろんべろん


またでた〜   わぃ!

2005年08月27日

こんなん

でました。
やふぁcわぃ♪

2005年05月06日

たいようしん〜

たいようしんんん


エモかぶってやんの  orz


2005年04月03日

近況

でけた!

ジェスターc来るから+9作ろうっつぅことで。シューズのほうは今30個折ってるんですけど気分転換にリボン作ろうとしたら五個目で・・・

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でけたぁぁぁぁ

精錬ってほんま運とがんほのきまぐれやな

2005年03月29日

Champについて

あれだけ放置していたステについての考察再開したいと思います。

前回のss見たらおもくそ今のステ載ってますけど最終的な完成系は
Str-Int>Vit-Dexにしようかなと思ってます。
まぁ対BossChamp目指してるわけですね・・・
で、現状のBossのHPからしてダメージレースになると200k以下のHPのボスだと阿修羅一発打ってMVPとか200k↑のボスになると阿修羅2〜3発でMVPとかがざらです。しかし、cROの情報を見る限り、今後BossのHPが約2倍〜2.5倍になる可能性がかなりあります。一発を取るか、手数を取るかを悩みましたが今のところStrDexChampとかち合った事がないので完成の雛形になるBase90のステまでは考えていますが、それ以降は要考察です。ちなみにStrDexIntモンクとダメージレースになると練気孔分、相手Dex75程度なら装填時間もMyChampのほうが↑ですし威力も↑ってことで超あたりのHPのボスからかなりの頻度で競り勝ってる気がします。文章で書いてるだけでもなんなので以下各ボスHPとDropを奪い取れる与ダメ。


<100k〜200k>

狐   120k→85.7k

金   126k→90k

虎   152k→108.5k

蟻   169k→120.7k

鬼   188k→134.2k

犬   197k→140.7k


<200k〜300k>

蜂   212k→151.4k

武   218k→155.7k

嵐   240k→171.4k

剣   249k→177.8k

超   295k→210.7k


<300k〜400k>

死   303k→216.4k

爵   320k→228.5k

亀   321k→229.2k

船   326k→232.8k

闇   360k→257.1k

道   393k→280.7k


<400k〜↑>

尻   415k→296.4k

王   446k→318.5k

羊   668k→477.1k

門   1214k→867.1k




では今度はStrとIntの兼ね合いでどれだけダメが出るか見てみよう・・・・と思ったら過去に作った深淵武器阿修羅のダメ表がSP1300までしか書いてませんでした・・・もうすでにうちの子はBase99で1500くらいにはなるステになってますので作り直しですね・・orz

(追記)
見にくかったので各ボスMHP順に差し替え。

2005年03月24日

ででんでんででん

どぉぉぉん


本日の最高得点。

でふくん。ありがとん。

2005年03月15日

ある日の風景

98c96a48.jpg



騎士団に狩にいったら出ちゃった一枚。


うん。うらやましい。





友達のLv上げ手伝ったときの1コマ。EDP強すぎますね!本人曰く狩りでいちいち持ってきてらんない!ということで普段はプチ強いアサシンって感じらしいですけども。いやいや・・・十分強すぎですから・・・


今ちゃんぴおんはBase82Job47です。ステ・スキルは追って公開するのでもうちょっと待って!!

だいたい書き溜めるといいことないので・・

見納め。





転生前の集合写真です。↑でインデュア入れてる目立ちたがり屋さんは転生して現在爆走中の90前です。すごいねぇ。このあと全員ちっこい姿になってみんなでテケテケ歩いてるssとか誰かからもらえるといいですね・・・

だいたい70-80は毎日GGD通ってあげてました。↓は面子集まらないときに遊びにいった仲良しおばか三人のss。
8282f1d8.jpg
くろすふぁいぁぁぁああああ
ふぉぉぉおおおおおおおおお

クッソ熱かったです。
教授のSPチャンジでSP回復しつつちゃんぽん二人同時のはっきょいでばんばん敵なぎ倒していきました。時給は950kくらいまでいってました。おそろしや・・・




2005年03月02日

転生ぱっち。

実は、転生ぱっちきてからちまちまやっていたんですが、そのssがOS入れなおしたときに全部吹っ飛びました。ごめんね・・・転生直後のssとか仲間うちのちっこい姿とかいっぱい撮ったのに全部ぱぁですね。

というわけで久方ぶりにだらだら再開します。

転生してからは

バッタ>下水>東オーク>西オーク とMB狩でBase45あたりまで育て、その後はロヤルがぶ飲みでハイマジとの窓の公平で育てました。あとはだいたい知り合いのスナイパーにくっついてってちぅちぅすってましt

爆走組がGGDで狩できるようになってからようやっとそこに混ぜてもらい、ニヨでLvあげ。ほいで転職しました。そのあとははっけい5早速取って亀D1で1M/hで公平あげ。はっけいおもろいね。

色々書くこと考えてssいっぱいとったのに全部きえてしもた。がんほのばかちん。くわしいことは今度書きますねぃ



2005年01月21日

少し

リアル事情により更新すとっぷ。

また二月末から再開予定です。

2004年12月19日

GvG

026652fc.jpgクリスマスなのでみんなでサンタ帽子かぶってみました。

そんだけ。

2004年12月18日

最近まともにつないでいないですが

dd9dc891.jpgまぁこんだけ。
さみしぃぃぃぃ

2004年12月05日

GvG

今週の一等賞


中の人なむ

2004年12月03日

今日の悲しいこと

今日の一等賞


ぁぁぁぁ

orz

2004年11月25日

ねかまでびぅ

5dcf2b7e.jpgMEぷり作ろうとアコになって南をトボトボ歩いてると友達に会い、遅ればせながらのオーラお祝いを頂きました。C帖です。

うひゃぁぁぁ

ありがとうぅぅぅ。
もうこの子絶対消さない。
レア運凄そうだっ!




追記;
ばんちゃんのとこからいった私のお値段結果。



しばさんのお値段は(1億1438万7998円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


内訳
心 2178万0859円 19 %
才能 2755万2730円 24 %
境遇 2128万8669円 18.6 %
人徳 3648万1150円 31.8 %
運 728万4590円 6.3 %
合計 1億1438万7998円 − −

総合評価
しばさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価

Aライセンス しばさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能
Sライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

境遇
Aライセンス もししばさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳
Sライセンス しばさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…


Cライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがしばさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばしばさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を24皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると433287日(1187年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば22877日(62年と8ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


うそばっかし・・・orz
なんか恥ずかしいわぁ・・・
凄いヨイショされてますが、でも商品化のところがウケた。
ヘッポコ度がいい感じです。
高枝切りバサミってなんじゃいね・・・


2004年11月19日

ネタなし。

周りで流行ってる心理テストしました。結果↓


あなたの知らない本当の自分
一見、クール。でも実は情熱家タイプ


あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

>だいたいそう。

あなたの本当の感性度

●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

>共感してくれる人が多いか別として人付き合いは得意やねぇ

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

>だいたいあってる〜

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

>どんぴしゃだだ

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

>思考度低めとか失敬なっ!  でも合ってます orz

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

>これなんてそのまんまです。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

>へぇ〜・・・自己分析したことあるけどこんな感じでした。

COCORO・ADVICE

●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

>ものっそぃ簡素なアドバイスですね・・・

あらぁ・・・全部あたってる・・・
心理テストも結構捨てたものじゃないのね


まぁでも人の性格を1296通りなんかで分けようとするのも
ナンセンスだなぁと思ったり。ごにょごにょ


2004年11月08日

11月7日

今日はオーラ式やりました。
昔の友達を集めてフェイヨンの大階段で。
隣のハンタさんは同じようにがんばった元ギルメンの子で、
一緒に上げようということで同時発光。

発光!

なんだか同窓会みたいな感じでだいぶうれしかったです。
今のギルドの人も来てくれてなんだかほんわかした感じで終わりました。

ふぉぉぉぉらぁぁぁぁぁ
来てくれた人が大半オーラ持ちで終始眩しい式でした。落ちた人もしばしば。
もらった青箱は全部スカりました。残念。




なんちゅか「やっと終わった・・・」って感じです。
はっきし言って疲れました。

誰にも何も言ってないけども、ROやるのは日曜日だけにして、一旦休止しようと思います。今回の管理会社の騒動+転生が2月まで伸びるということもあいまってやる気がだいぶ落ちました。ME作ろうかなぁとかBSガス出そうかなぁとか考えていたんですけどねぇ。もういいかなぁと。ですけども、このHPは引き続き書いていこうと思います。まだ見ぬちゃんぴょんのことについてとか、ギルドのお許しが出れば攻城戦のこととか。

少しローテンションな感じで今日は〆ヨウ。

追記:

がんばった

遊びに行ったら20人くらいに混じってとれました。わはははは

2004年11月05日

11/4

調整終わり。
もういつでも光れますよぉ。

出る寸前