January 12, 2007

復活!

ショート中のドル急上昇でブログどころではなくなってしまい、一日休んでしまいました。木曜日ナンピンでしばらく耐えてみたもののとても上昇が止まる状況ではないので、119.70あたりでショート全決済、反転全力買いでロングしました。この時点で−85pipsあまり、その後120.40でロング決済して−15pips。細かいデイトレを何度も繰り返し強引にプラス転換、現在+15pipsでノーポジです。
買い方さんはこの間ウハウハだったんでしょうねえ・・私はやたら疲れてなんか放心気味です。週初めの週足チャート研究がそもそもだめでした。でもまあ一気に戻せてめでたしめでたしということです。

現在のドル円120.60前後、121.20あたりまでくるといよいよ1998年来あたまを押さえつけられていた天井ラインを超えてくることになります。ただその前に今日あたりちょっと一休みする気配もしてます。

talareba at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!たられば分析 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile