2008年08月30日

久々のGV〜

はい、そんなわけでみんな暇になってきたのでGV再開〜

とりあえず結果から

080829結果






となりました

GREEN HORNさんはWIZさんがいませんでしたので、今度はWIZさんがいるときに戦いたいですね〜

仲良しギルドさんは有名な方が多数いまして、かなり点を取るのに苦労しました><

そんなこんなで久々のGVでした〜

tales_of_the_tail at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GV 

2008年08月09日

今週の結果〜

はい、そんなわけで今週の結果です

080808結果





こんな感じです!

以上!!

tales_of_the_tail at 00:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)GV 

2008年08月04日

更新さぼってすいません!!

はい、そんなわけで更新さぼってすいませんでした!!

さぼってるせいで巷では「革命精神休止」の噂が・・・w

普通に活動してますよ^^;

まぁ、GVの頻度も減りメンバーも一部移籍しましたが

それでもなんとかやっています^^

更新さぼってた理由は

めんどかったからです・・・

SSの編集もめんどいので最近の結果をSS見て書きますw


革命精神(17428) vs +Planet+(10108)

革命精神(4785) vs 紅い翼(12742)

革命精神(17337) vs ギニュー特戦隊(3030)

革命精神(15808) vs 貴族皇帝(0)

革命精神(13000くらい) vs arigatou(10000くらい)

革命精神(10260) vs 紅石戦記(3444)


てな感じでちゃんと活動しておりますw

まぁ、実際人少なすぎて休止説も流れたけどねw

でも、ちゃんと活動していくことになりましたのでよろしく〜♪

tales_of_the_tail at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月12日

3連戦の結果〜

はい、そんなわけで月曜〜水曜までの結果です

vs フリースタイル

こちら半PT

相手2PT

個人的に相手は強豪さんということで気合が入っていたのですが

なんとこちらのメンバー

サフィン、dingo、ライス、スペの4人・・・

BISすらいない状況・・・

ということで、あきらめ半分で奇襲へw

意外に成功し、主導権を握る

あとは追ってくる人達を各個撃破し、なんと勝利

相手も火力が少なかったのでなんとかなりましたね〜

フリスタ結果2













まぁ、俺は一度死にましたが・・・w

続きまして

vs ふにふに

こちら1PT

相手2PT

前日とはうって変わってほぼベストメンバー

しかしながら結果は

ふにふに3結果













となりました;;

ちなみにただの完封負けではなく全滅負けです;;

完封全滅負けなんていつ以来でしょうね^^;

ふにふにさんは火力の数はうちと変らなかったですが質が違いましたね・・・

倒せる気がしない、勝てる気がしないというGVはたまにありますが

このときは「生きれいられる気がしません」でした

この感情も久しぶりのものですなw

俺もまだまだです;;

続きまして

vs Destiny

こちら1PT

相手2PT

お相手さんは非常にバランスがよかったです

レベルもなかなか高い人が揃っていましたね

結果は

Destiny結果












となりました〜

tales_of_the_tail at 11:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)GV 

2008年07月06日

vs EDEN VS 五代目 なると組 結果

はい、そんなわけでちょっと更新遅れましたがGV結果です

vs EDEN

こちら1PT

相手2PT

お相手さんはけっこうレベルがバラバラでしたね〜

うちもけっこうバラバラだけど・・・w

一人、高レベ剣士さんがいて、その人による被害がでましたね〜

かなり硬くなかなか倒せませんでした

WIZさんも高レベの人がいましたし・・・というか、秘密でよく一緒になったWIZさんでしたw

まぁ、そんなこんなで結果は

EDEN結果















となりました〜


続きまして

vs 五代目 なると組

こちら1PT

相手1PT

1PT同士の対決でした!!

しかし、お相手さん終始団子・・・

まぁ、戦術といえば戦術なので文句はいえませんがw

ということでなかなか点を取ることはできませんでした

ちょっとだけ動いた剣士さんをみんなで狙って何度か倒したくらいですね〜

WIZさんもタゲれましたが硬かったです><

ということで結果は

五代目ナルト組結果












となりました〜

tales_of_the_tail at 22:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)GV 

2008年06月24日

最近の結果〜

はい、そんなわけで最近のGV結果報告〜

vs めがふぉんと

こっち1PT

相手2PT

相手はちょめ助率いる(?)めがふぉんとさん

初対戦でした!

俺は剣士のギルドで戦ったことあるけどw

ちなみに剣士のほうでは負けました;;

ということでリベンジ!!

結果は

めがふぉんと結果












となりました〜

失点は誰だろうね〜w


続きまして

vs けもの道

こちら1PT

相手2PT

まずは結果から

けもの道2結果













と負けました!!

けもの道さんはWIZがとにかく多かった><

2PTで6WIZとか火力3人しかいない革命には相性悪すぎでしたね^^;

加えて、相手火力6に対し革命WIZ1・・・

かなり厳しい戦いとなりました;;

しかし、次は負けない!!


続きまして

vs たこ焼き屋の憂鬱

こちら1PT

相手3〜4人

レベル差もあったため完封全滅勝利です

たこ焼き屋の憂鬱結果

tales_of_the_tail at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GV 

2008年06月16日

週末のGV結果〜

はい、そんなわけで週末に久々にGVがありました!!

というわけで報告〜

vs ☆ ガイア ☆

こちら1PT

相手1PT

昔は人がたくさんいたギルドだったと思うのですが、いつの間にやらかなり減ってしまったようでした;;

そんなわけで結果は

ガイア2結果












となりました〜

続きまして

vs ぼいん学園

こちら1PT

相手2PT

昔からいる強豪さんですね〜

有名な方も多数います^^;

戦力的には革命を2倍にした感じという印象でした

序盤:最初の衝突でかなりの被害が><
   俺も死にました;;
   しかし、そんな中でもきちんとやわい人は探しておきましたb
   1000対5000くらい

中盤:かなりの差が開いていましたが、あきらめたらそこで試合終了!!
   あきらめません、勝つまでは!!
   ということで、序盤に探しておいた人にタゲを合わせて得点を重ねる
   しかし、こちらにもちょいちょい被害が出る
   7000対8000くらい

終盤:徐々に差をつめていき、8000対8000くらいでついに並ぶ
   そこからはもう革命ペースで進み、結果は


ぼいん学園結果












となりました〜

いや〜なんとか逆転できました^^

すごい疲れたけどこういうGVが一番楽しい♪

tales_of_the_tail at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GV 

2008年06月05日

最近のGV結果〜〜

はい、そんなわけでここ3戦の結果です

vs ☆地車

こちら9人

相手2PT

☆地車結果













結果はこんな感じになりましたが、実際にはここまでの力の差があるようには感じませんでした

たまに死にそうになりましたし・・・

vs エターナルフリーダム

こちら9人

相手2PT

まぁ、強豪さんですね

俺はかなりディスペ粘着されました;;

今度から心臓の数を増やそうかと考え中です!!

結果は

エターナルフリーダム結果













となりました

結構点差は開いてますが、油断すると全滅しかねないのでずっと緊張感をもって戦いました



vs 攻殻機動隊

こちら8人

相手2PT

剣士がお世話になっているギルドです

結果は

攻殻機動隊2結果












となりました

お相手の支援が少なかったのが残念でした><

tales_of_the_tail at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GV 

2008年05月30日

今週のGV結果〜

はい、そんなわけで今週のGV結果です

vs 突起物

レベル差があったため全滅完封勝利

突起物結果












vs ぷれじゃ〜はんた〜

こちら火力3、WIZ2、BIS1

相手2PT

かなりの強豪さんが相手です

そして、こちらのメンバーは6人・・・

正直、きびしかったです;;

俺は最初からずっと相手天使さんのディスペ粘着受けてたし><

また、久々の強豪さんがお相手ということでなかなかタゲ合わせがうまくいかなかったですね〜

それでも中盤あたりからなんとか勘を取り戻しましたが、

それ以上に全体的な力の差を感じました

せめて、あと2人くらいほしかったですね;;

ということで結果は

ぷれじゃ〜はんた〜結果












となりました〜

tales_of_the_tail at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GV 

2008年05月22日

革命精神再開しました

はい、そんなわけで革命精神が活動再開しました♪

ということで、GV結果を〜〜〜

vs 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚結果













vs 赤ひげ薬局

赤ひげ薬局結果














結果は見ての通りですが、最後のほうに契約うけて死にかけました;;

契約はこわいね^^;

vs ギニュー特戦隊

ギニュー特戦隊結果













相手の高レベ姫さんによる花+ボトルによる被害がけっこうありましたね〜

おれも一回危なかった><

vs 選ばれし聖者

選ばれし聖者結果












と、再開して4連勝でした〜〜〜♪

この調子でがんばっていきましょ〜^^

tales_of_the_tail at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)GV