January 13, 2007

「トーク雅昭」復帰します

1ヶ月ぶりにログインしましたよ(笑)
管理人がきてないのに、昨日は6人も来たんやね。ありがと〜★
ご存知のように、いま日記はミクシィがメインになりました。毎日そこで書いてます。
しかし、常連の中にはミクシィに参加してない人もいっぱいいます。
なので、ミクシィの日記を時間差で投稿することにします。
「ミクシィのブログ設定をここにしたらええやん」と思ったヤツ!
そしたらなぁ、携帯のみでミクシィしてるヤツが見れなくなるんじゃ!(笑)
さあ、早速今日の日記いってみよう。
==============================

部活の先輩に、ふとしたことからこないだの成人式のときに撮った写真をデジカメで見せたところお前は小学生のオカンかと思うくらい、一緒に写ってる女の子について色々ツッコまれました。そらそうだ。

写真15枚中、男だけで撮った写真3枚だけやったもん(笑)

「これは中学のときからの友達です!」とか
「高3のときにクラス同じやった子らですよ!」とか
なんか、ホンマのことなのにウソついてる気分やった…。。

確かに中には中学・高校の時に恋愛がらみで色々あった人も何人かいたよ。
まあ、今は普通に仲良いねんから別にエエやん☆★

==============================
それはともかく…あと1ヶ月で定演です!なのでココでお知らせ。

☆関西学院交響楽団 第108回定期演奏会☆

日時:2007年2月12日(祝)
場所:尼崎市総合文化センター アルカイックホール
開場:17:30 
開演:18:00(予定)
入場:500円(全席自由)
曲目:プロコフィエフ/交響曲第七番嬰ハ短調
    ボロディン/交響曲第二番ロ短調
    リムスキー=コルサコフ/歌劇「皇帝の花嫁」序曲

ま、ココでお知らせしたところで効果ないんやろな…
興味のある方もない方も、2月12日は尼に来るように。

さあ、しばらくテストとかで部活ないけど気合入れて頑張るど〜!!


talk_masaakikun2005 at 21:17コメント(0)トーク!学校生活編  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の月別トーク!
みんなとの爆笑トーク!
兵庫県のお天気
  • ライブドアブログ