2006年11月09日

三國に無双中

無双を貸して貰った時に「カップリング教えればよかったね」と云われ、正直ドン引きしたんですが。



でも、まだ三人位しかやってないんだけど、わかる気がした。チョッピリ。

甄姫と曹丕のばか夫婦とか劉備、関羽、張飛の義兄弟とか。

張飛で大活躍すると劉備の兄貴に褒められてちょっと嬉しかったり☆
すごい上から目線なんだろうけど(笑)
あと桃園の誓いとか虎牢関の戦いでの呂布と対峙する時の三兄弟の見栄。



萌えた(笑)


この人達もまさか死後何百年も後に…しかも外国人に萌える萌えないだのYAOI同人誌とかにされてるだなんて夢にも思うまいて。
実際、それっぽい事もあっただろうけど(-.-;)


話知ってる方がやっぱり数倍おもしろいよねぇ。

「三国志知らないなら戦国のが面白いかも」と言われたのはマジかもしれませんね。


ちなみに戦国は「信長と光秀の会話が萌える」と言われました。




この腐れ女子がぁぁぁ!!




ま、信長はしょーがないか。

talking_away at 09:51│Comments(0)TrackBack(1)三國無双 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  漫画作品 同人の系統・研究発表系  [ 漫画に関する総合情報サイト/漫画館/作品/本/出版/速/メイン/喫茶/無料/ ]   2006年11月09日 10:18
独自に研究・取材した成果等を本にして発行している団体などもある。その一つが学校のサークル活動・部活動のひとつである鉄道研究部・研究会である。大学祭のときに無料で配布されるものから、一般書店の鉄道コーナーで販売されるものまである。部誌は白黒の単色刷りのもの...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔