2009年05月13日

5月後半のゲスト〜!

どうも〜!!
GWが終わり約1週間。皆さん五月病ではありませんか?

そんな人こそこのラジオを聴きなさい!

そして、そんな季節だから熱い人が必要です!

5月後半のゲストはこの方!
090502_140009

丹羽圭介さん
俳優や格闘かとして『表現』を追求し続ける若武者!
 
丹羽圭介のMawashigeriDelux(Blog)
 
またまたイケメンの登場ですよ★
本当に男!男!男!!
熱さを感じますね熱さを〜!
 
おかげでスタジオはムンムンでした(笑)
 
何かと僕と共通点がありましてですね、
僕は今のCDプレイヤーを10年前に買いまして今も愛用中!
 
なんと丹羽さんも同じ機種、同じ色のを今も愛用されているとか♪
 
いや収録後も2hくらい語りましたね(笑)
 
そんな丹羽圭介さんを応援宜しくです! 


talking_mind at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲストさん 

2009年05月01日

5月一発目のゲストさん

GWだ〜!!楽しんでますかいな??
もう少しで母の日です、孝行したげましょうね♪

さて、5月1発目のゲストをご紹介いたします!

シンガーソングライター 兼 Sallyのヴォーカル
小林しのぶ さんです
090425_122348

現在はSallyとして活動していらっしゃいます!
2月に2ndのCDを自主リリースされました。

その他の活動としては、
皆さんが1度は聞いたことがあるCMの歌をうたっています!
聞きたい方は↓
http://www.zojirushi.co.jp/cm/asagohan_i/index.html

SallyのHPはこちら!
http://sally.koiwazurai.com/



talking_mind at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲストさん 

2009年04月25日

GWはあと少し!

おはようございます(^^)

すっかり4月も終わりです★
GWがもう少し!皆さんは何されますか?


さて、今週のトーキングマインド、
またまた元気に放送しておりますよ〜♪

ゲストのコーナー「らっしゃい!フレンズ」は、
先週放送に引き続きのイケメン!

村 潤之介くん
090412_142608

http://ameblo.jp/golden-age-murajun/

こんな顔してますがイケメンです!

僕のギターを持っていますが、
似合ってるな〜ちきしょ〜★



talking_mind at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記