October 12, 2009

THE SUPER ECCENTRIC COFFEE

先日,,メールで届いた一通の招待状。

invitation

@UG"MADBUNNY"ことAkkun[高田 昭義]から一通の招待状メールが届き,,
実は。。
数年前から準備してた空間。是非。コーヒーでもいかがでしょう!?

と言うことで、
今までは動くことが出来なかったんですが、、
nomaクンに@HUGESTを任して思い切って行ってきちゃいました。
一人より二人の違い過ぎる、、色々を改めて実感。nomaクンありがと〜

SEC

11年目の"UG"
アーティストの"MADBUNNY"
プロスノーボーダーの"Akkun"
前々から訪ねてみたかったんですが、なかなかなかなかタイミングが合わず...
やっと、このタイミングでアックンのベースタウン太田@群馬に行ってキましたー



しかも、、興味津々なコーヒーショップのオープンパーティー。

001coffee03

場所、建物の設計、内装、メニュー、、、ゼロからの全てがアックン&UGクルーのプロデュース。
正面にカウンター、右側がギャラリー、左側がブディック。
Akkunのルーツでもあるロンドンやベルリンで感じた風景や感覚が落とし込まれている,,
"スーパーエキセントリックコーヒー"

akkunmayuchan

Akkunと"スーパーエキセントリックコーヒー"のディレクターでもある"BYS DNT CRY"MAYUchan

akkuntomochan

coffee&cake

Akkunが自らイれてくれたオススメの"ミルクコーヒー"とTOMOchanがくれた"シフォンケーキ"
どちらも最高にウマかったっス〜

sec1sec2

sec3sec4

bunnys-pist1bunnys-pist2

@SEXON仕様のMADBUNNY'sピスト。

diego

ここでコーヒーを飲んでいるとバニーになっちゃうみたい!??DIGGIN'MAGのDieGo。

pi

Public image"hi-dutch"コトHIDAsan

tsukadasan

SBNTSUKADAsan

久々に会う人達とも色々とオ話が出来て楽しかったっス。やっぱり、、また前みたいに動きまくらないと。。

sec5

やっぱり、何かが"違う"
もう、ホントに理想的な空間と言うか、、超素敵過ぎ!
近くだったら毎日通っちゃいそうな勢いでしたー

その後の打ち上げ@ば楽っくでの、噂の豚ホルモンも超衝撃的にウマ過ぎ!

今回はレセプションだったので、また様子を見て,,@SUPER ECCENTRIC COFFEEでランチを当て込んで、
@UGの基地でもある@LIBERTINE ART GALLERYにも行ってみよ〜

"スーパーエキセントリックコーヒー"
ADD/〒373-0861群馬県太田市南矢島町673-5
Tel/0276-55-2266 Fax/0276-55-2267

talktotake at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)THE day by day | THE PARTY

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字