2005年10月27日

すぐメアリー

月曜日のデェトを経て、完全に頭の中はメアリー一色。

着てはもらえぬセーターを、寒さこらえて編んでます?

…………

長い1日の業務を経て、10時過ぎですか、トイレから出てきたときにメアリーが登場♪

いつの頃からか、恒例行事になっている本の貸し借りを行う、と。

でも、トムも居てるから、邪魔やなぁ、と思いつつ、ナタリーを顔合わせをしてて用事してたりするからなかなか絡む機機会も少なく。

ちょっと寂しいぢゃねいか、などと思いつつ。

…………

でも、気のせいか、二人の距離が縮まった気がするですよ。
気にするからそう思うだけ、という噂も有力説。

髪型も頑張ってカッコよくしてみたり。

で、二人しか知らないことを口走ってみたり、なんか、共犯者?的な感じがますます私を勘違いさせてゆくのです。

勘違いって、する方が悪いのか、それともさせるほうが悪いのか。
あいまいなニュアンスが多いから、判断できません(;_;)

…………

でもって、貸し借りする本のうち、1冊を忘れられてしまいまして。

これは偶然を装い、誘う口実を作ってくれてるのか、などと、何でも都合よく解釈できてしまう、この脳みそに脱帽。

未だ、この誘いには乗ってはくれていない模様。
throughの可能性も多々あり。

…………

ねぇ〜どうなのぉ〜

もぅ〜いいじゃな〜いのぉ〜

ねぇ〜(ペリー風)

tall_mocha at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔