2007年04月

2007年04月26日

気が向いたけえ

今日も更新しよ。
って思ったら昨日既に日付変わってから更新しとった。
まあ明日の分にでもするかおもうたけど日付変えるのもなんかめんどくせえしこのままいこ。

一応1日に二回更新した見てえな感じになっとるってことだけは伝えとくよ。
でも意味はないし誰も読まんしそもそもこんなブログが本当に存在するのかも微妙になってくる感じは特にしないよ。

今日は久しぶりに晴れたな。
ここんとこなんか微妙に雨がふっとるみてえな天気がつづいとったけえ気持ちええな。

でも夕方に向けて曇ってくるっぽいな。
まあ気にすんな。
またいつか晴れるわ。

じゃけえ昨日した洗濯もんも別にそん時まで大事にとっといてまた干せばええと思うよ。

じゃあ昨日の帰りの出来事でもかこうか。

昨日バイトの帰りにコンビによったんよ。
でレジでまっとったらもう一人店員きたけえそっちでやってもらおうおもうて行こうとしたら後ろから普通に頭わりいやつ来て先にレジ済ませよーるけえな。

おぉぇえ!!
俺先にならんどったろおがあああ!!
店員も注意せえやあああぁあ!
らぁあ!!

しかもそれでイライラしとったけえフランクフルトほしかったのにアメリカンドッグゆうてしもうて帰りに袋から出して気づいて余計イライラした。
で食ったらくそうまあて良かったなあって思った。

でも次あいつ見つけたら口の中にたまに出てくる歯垢の塊みてえなん飛ばしてつける。

でも顔覚えてねえけえまあその辺の関係ねえやつにつけてスッキリしとこ。

SONDAKE!
ABBAYO!!

tam_9030 at 15:02|PermalinkComments(0)

電車とホームの間にお気をつけください

そんな意味なんです。
MIND THE GAP

最近後輩たちのリーグが近いので部活にでづっぱりです。
三日連続で行きました。
現役か。

でも正直今の現役に目を見張るダブルスをしてくれるやつはおらんなあ。
良くて高校で習った基本に忠実なダブルスって感じで。
まあ引退せんとなかなかあのタガは外れんもんなんでしょうかな。

俺も現役の頃はそんな感じだったしな。
しかし頑張ってリーグ優勝アンド昇格を実現してくれ。
組み合わせによっては厳しいけど。

んーダブルスは・・・
んーどうなんじゃろ。
リーグのレベルがわからんけえなあ。

どれも取れたり取れんかったりするんじゃろうな。
そんな気がする。
俺がでりゃあダブルスとシングル一個ずつはかてえけどな。

まだ一年生は試合で戦力って言うのは無理あるかんじじゃしな。
まあかわいい感じでえんじゃけど。
このままバド頑張ってほしいね。

スマッシュ映画化よ。
全員もれなく見るように。

後漫画のほうも最近もりあがっとるよ。
かなり時間かけてあっためておしじゃあこっからいくで!
ゆうかんじでかなり巻末じゃけえな。

おめえもうちょいマイナースポーツに気を使え。
てか作者ももっとバドミントン自体をフィーチャーせえや。
そんな中途半端な漫画でバドミントン界のスラムダンクになれるか!
あほか!

寝る。

tam_9030 at 00:54|PermalinkComments(0)

2007年04月20日

あいあい

今日も目的もなくブログを書き綴っています。
弟が家の家電全滅説を唱えていますが、それはいやです。

現状は
テレビ→つくけど勝手に消える。一回消えたらしばらくつかない。
コンポ→もともとCDは聞けなくなっていたが最近は音も極小。
DVDRAM→気に食わないDVDは最低3回は入れてもすぐ吐き出す。
電子レンジ→電気がつかないので中のものがどんぐらいあったまったかわからない。
炊飯器→3合の米に対して4合分の水を入れてもちょっと硬めに炊ける。
時計→遅れている
冷蔵庫→臭い

じゃあなんでか考えてみようか。
テレビ→高校のときにゆうすけとかが電源とチャンネルの部分を連打しまくったけえ
コンポ→CDの方の調子がわるうなってCDでてこんようになったときに無理やり     メキイってドライバーみてえなんでやったけえ
DVD→心当たり無し
電子レンジ→切れるような電球使うな。フタとかねえけえ電球かえれまあが。
炊飯器→食いもせんのに米炊いて放置してああいう感じにするばあするけえじゃね。
時計→電池ねえ
冷蔵庫→なかで物がくさっとる
弟→まあこれに関してはあきらめるしかない

俺ーはーまあがんばっとると思うよ。
おん。
くそがんばっとるよ。


tam_9030 at 21:49|PermalinkComments(2)

2007年04月17日

抹茶アイス

うめえ。

牧場絞りのもうめえけどほんまならスーパーカップのがくいてえ。
復活してくれー。
それだけだ。

明日は部活に行くのか社会人に行くのか悩む。
部活かなー。

tam_9030 at 23:18|PermalinkComments(0)

2007年04月13日

こんばんわ

もう蚊がおった。
はやすぎじゃね?
それかぶち根性あるやつで去年から生きとんかも。

まあぶっ殺したけど。
なんかF8のキーのとこにへんなもんがついとる。
とれんし。

なんかプラスチックみてえなもんがついとる。
うぜ。
プラスチックってプラスみたいなって言う意味なんかな?

じゃあプラスのように見えて実際はそうでもねえもんなんじゃろ?
じゃプラスってなんなん?
足すとかの?

いやちゃうじゃろ。
俺はもう完璧わかっとるけどここではあえて言いません。
言うとなんかその後を取り繕うのが大変になりそうだからです。

ざっくばらん。
今日と一昨日の水曜日にバド行ってきました。
社会人に。

一時期ちょっと気持ち的にしんどかった時があったけどもう完全復活ですね。
おもろうてしゃあねえー。
なんかリーグにもでることになったし。

がんばろー。
就活もまあぼちぼちやっとるよ。
なんかOB訪問とかしてえなー。

でも初対面の人は苦手じゃけえだりいなー。
ジャッシュ!
ザッシュ!!

雑種!じゃあね



tam_9030 at 22:24|PermalinkComments(2)

2007年04月10日

汚い犬

じゃけえって別に嫌いにならんよおれは。
公園の鳩に餌やるときとかでもなんか変な色のやつにあげとうなるしな。
これわかる人結構おるんじゃね?

足怪我しとるのとかぜってえ餌優先的にやるし。
生きるの大変じゃもんあいつら。
助けてあげてえわー。

久しぶりに更新するけどこんな別に最近起こったわけでもねえ話題しかねわ。
こないだユニクロの説明会行って来た。
イメージはあんまようねえけどファーストリテイリングってやっぱしっかりした会社じゃと思うわ。

休みもちゃんと取れるっぽいし会長がそういう方針じゃけえな。
そういう会社なら意外とどこでもええよ俺は。
仕事なら結局何やってもそれなりの楽しみは見つけれそうじゃしな。

逆に期待しすぎるのはやめときてえな。
これ俺の就活に対する持論。
頑張らんとなー。

就職してもバド続けてえ。
それだけです。

じゃあまたね。
多分次も久しぶりの更新とか言うけど。

tam_9030 at 20:33|PermalinkComments(1)