焼きめんどくさがりな性格ゆえ?溜まったネタも日が経ってしまうと即お蔵入りさせてしまうことしばしばなのですが、この肉だけは、UPしとかないともったいない!と思い、やっぱりUPします。

堺さんぽの帰りに食べた、法善寺横丁本家とらちゃん。
このブログでも二度目の登場です。前回は携帯カメラだったと思うので、今回はデジカメでお届けしま〜す♪匂いが出そうだわっ。
骨付きカルビは鶴一で、ハラミはとらちゃん、と思っていたのですが、今回行った日はとてつもなくロースが美味しかったので、またまた好感度UPです。

場所は法善寺横丁の水かけ地蔵さんのとこを出たら右に曲がって、すぐ。予約を入れておいた方がベターです。

とら















右上の写真は、ビールのアテに、ホルモン、タンはもちろんカルビまでごま塩でいただきまっす。
塩系が終わって、赤身の盛り合わせを一回頼んでも、大体ラストにハラミをもう1皿とか、いてまいます。
その上さらに冷麺まで。超贅沢です♪
前も書いたけど、ここ子供を連れてきたくない店です(笑)。おとなのご褒美店。

レア〜♪
しめにもう一枚、とっておきレア~な写真をお届けします。口に入れた途端、肉汁じゅわっ☆で、お肉はほろっと崩れます。(左手で持つの苦労しましたー)

美味い、美味すぎる〜。

年内にもう1回いけたら、いいかなーという贅沢焼肉店です(笑)。