2006年03月27日

うぉおおおおおおおおお

帰りたい。


そう・・森に帰りたい。  
Posted by tama1006 at 19:47Comments(1)日記 

2006年02月15日

ただなんとなく

国・民・的・ぎょぉぉぉぉ〜〜〜じっ(゚Д゚)!!!






あ、言ってみたかっただけです。。

  
Posted by tama1006 at 22:48Comments(0)日記 

2006年01月21日

しばし・・・

ちょっと仕事が忙しくなってきそうなので



しばしのお別れ(´ω`)




生きてたら更新しておきます。



  
Posted by tama1006 at 01:50Comments(4)日記 

2006年01月16日

え〜〜!

急に…



ほんと急に…





明日…





代表取締役社長とのランチが決まりました…





なんでだよぉ〜(´□`)=3


  
Posted by tama1006 at 20:27Comments(3)日記 

2006年01月14日

フットサル強行開催


点の取れない小笠原(゚Д゚)









まさに私です(;´ω`)







雨じゃ雨じゃ〜言っていましたが





私たちが行った時間帯では雨降らず(´∀`)






ってことで、フットサルしてきましたが









今回のチーム・・・








うまい(*´ω`)








結構本気になれたのでとってもヨカッタです(゚∀゚)






明日・・筋肉痛なんだろうな・・('A`)






両足の親指の爪がはがれてる状態でしたが



意外と平気でした(゚∀゚)v







つま先踏まれたときに




「コイツコロス(#゚Д゚)」







とか、思ってましたがね・・・















練習試合でのプレイをキャプテンがチェックしていたらしく






正式に入団OKの許可がでました(*´ω`)







これからはチームのユニフォームである






マンチェスター・ユナイデットのユニフォームを着て




フットサルできる権利を頂きました(*´ω`)












(゚Д゚)まだ入団しないがなー!










次回は他のチームの練習試合参加してきます(゚∀゚)
  
Posted by tama1006 at 20:04Comments(0)日記 

フットサル〜

今日はフットサルの日(´∀`)♪


屋外で行う予定ですが



今日の天気







雨…







('A`)うぉ〜〜〜ぃ!!





両足の爪がはがれたばっかりなので



これで良かったのかな…(;´ω`)


  
Posted by tama1006 at 07:31Comments(0)日記 

2006年01月10日

新しい私(´∀`)

こんにちわ、新しいワタシ('∀`)






ってことで、新しい一歩を踏み出しました(゚∀゚)







ずっとマゴマゴして、なかなか入れなかった







フットサルチームに加入(´∀`)









せっかくだしね♪





自分を変えていくわさ(゚Д゚)

  
Posted by tama1006 at 22:10Comments(0)日記 

2006年01月09日

あーたーらしぃーいぃー

あーさがーきたー(゚∀゚)




ってことで、自分リニューアル(゚Д゚)






今週末は色々あったわけで・・・





(´∀`)サッパリしたはずが、何か良くわからない状態になっております。。








そんなときは現実逃避♪








日、月曜日と延々とドラクエ8を進めていましたさ(´ω`)








途中、めんどくさくなり、








コントローラーをブン投げたらコントローラーの調子がおかしくなりました・・










(゚Д゚)これがソニータイマーね!















そんなことより




高校サッカーの滋賀代表の野洲高校、おめでとう(´∀`)





感動致しました(つω`)


  
Posted by tama1006 at 22:48Comments(0)日記 

2006年01月07日

ポポポーン

名 前: たますけ
年 齢: 24歳

精神年齢: 23.5歳


  分類名 相応年齢 点 数 (0〜100)
【善悪判断力】 29歳 8.3
【本能抑制力】 11歳 9.3
【奉仕精神】 19歳 12.5
【物欲】 18歳 39.4
【嫉妬深さ】 35歳 59.1
【執念深さ】 29歳 35.3

症 状: 知らない人に道を聞かれたら必ず逆の方向を教えてしまう。(*)

一番の友達はペットである。(*)

マゾである。

常に3人以上の人に恨みを持っている。


(*)マークは特に要注意

所 見: 抑制能力:退化
嫉妬心:肥大傾向








えー・・ぴぃこさんの所にあった精神鑑定をサクッとパクってきたのですが



ツッコミどころ満載(;´ω`)







まず一つ目





知らない人に道を聞かれたら必ず逆の方向を教えてしまう。




なんで知ってるの?w



ホントに3,4回ほどやったさ。。





次、



マゾである。



('A`)エー・・・





常に3人以上の人に恨みを持っている。



(´ω`)・・・・・










最後に












一番の友達はペットである。







ペット





















(´ω`)・・・・・













。。。






  
Posted by tama1006 at 00:17Comments(4)日記 

2006年01月05日

うほっほ

同期からの突然の電話(´ω`)









あ、だれか会社辞めたのかな〜(ФωФ)








と、思い電話に出る。








そして同期の奴の一言目








「ライブいくぞ(゚Д゚)!!」









OH!



用件を即効で言うあたり流石です(´ω`)






いつやるのか聞いてみると





「4/1(ФωФ)9m」









遠っ!!!!!!




まだまだ先です・・・








とりあえずコレに行ってくる予定です(´∀`)  
Posted by tama1006 at 23:47Comments(0)日記 

仕事初めじゃ!

仕事じゃ仕事じゃ(゚Д゚)!










職場に来ていきなり電源コードに足引っ掛けて









プリンタの電源おとしました、オウイェイ











(´ω`)良いスタートじゃ・・














正月ボケの中、なんとか今日という日を生き抜けました(´∀`)






















ってことで、今日のウーピー(ウーピー・ゴールドバーグ科)


ウーピー







(*ノノ)ティッシュとじゃれてました










無理やり押し込んだのがいけなかったのか



ウーピーをぶっこ抜いたところ、


ティッシュがグデグデ状態でした('A`)














なにやってるんだろう・・自分・・・

  
Posted by tama1006 at 01:03Comments(2)日記 

2006年01月02日

ぐぉ〜

今日からバーゲン!!

財布の中には10000円ちょっと!


携帯代&ネット代を払って


LET'S GO バーゲン!





あれ…銀行どこもあいてない…('A`)






はい。



一日中ふて寝ですよ…(ФωФ)


その後

ドラクエ8を先輩から貰っていたのでやってみましたが


2時間で飽きる…




('A`)ウバー!  
Posted by tama1006 at 23:00Comments(0)日記 

2006年01月01日

あけおめ!

早速ですが


今年はもう少し色々な人にこの日記を楽しんでもらいたい・・






では、どうすればアクセスがUPするか・・




(゚∀゚)うーーーん・・・・・













(゚∀゚)ポーン!!!!













ペットの日記も混ぜよう!!





ペット=アクセスUPと見たわけですよ!!


ペット・・それは癒しの者達。。








ってことで、私のペットさんに登場してもらいましょうかな(´ω`)












まぁ、なんてかわいらしい(>∀<)
ペット
























(*´Д`)ハァハァ・・
ペット2






















こらこら!そんな高いところに登っちゃダメだぞぅ(;>ω<)
ペット3

















えー







名前、募集しておりますw








新年早々何やってんだろう・・自分・・



  
Posted by tama1006 at 23:09Comments(9)日記 

スキー場にて

21364ab1.jpg初日の出(´∀`)
















過去は振り返らず、

今年も自分らしく過ごしていくぞぉ〜(・∀・)
  
Posted by tama1006 at 16:17Comments(0)

2005年12月31日

只今の状態

d97e1c7e.jpg旅行2日目











良い感じにクタクタになってきてます(´ω`)

とりあえず今日は雪降ってました…





粉ぁぁぁ〜雪〜〜♪



  
Posted by tama1006 at 18:40Comments(2)

2005年12月29日

おっしゃ!

会社の納会も終わり、


少しの間、旅に出てきます(´ω`)




題して





ドキッ♪


男だらけのスノボー旅行!!(2泊3日)





ポロリ(モロリ)もあるよ!



年末年始スペシャル〜!!!





更新する暇があったら更新します(´ω`)  
Posted by tama1006 at 19:28Comments(0)日記 

2005年12月28日

そいやー!

一日2袋




浜風(おしゃぶりこんぶ)






食べて何が悪い(゚Д゚)!!!!












ってことでこんばんわ。









定時間際、いつものごとく










「サーバ作って(゚∀゚)」











キタコレ







突拍子もない一言・・・('A`)







定時あがりの夢が消えました。。






こうなりゃヤケだ!!!!(゚Д゚)






テンションあげて、レッツGO!!










あっそーーーーれ







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 S・Q・L!! S・Q・L!!
 ⊂彡










結局終わったのが21時半頃・・('A`)




グダグダBABY!








明日は他のマシンにLINUX突っ込んできます(;´ω`)








やっぱり私は






何屋さんなんでしょう('A`)



  
Posted by tama1006 at 00:59Comments(0)日記 

2005年12月26日

やっぱり

しっぽりメガネフェチ



メガネって素敵ですよね



昔CMで



「私脱いだら凄いんです(゚Д゚)」






並みの威力があるわけで







「私、眼鏡はずしたら凄いんです(゚Д゚)」



みたいなね。。








ではでは、現実を見てみよ・・・





(;゚Д゚)ブッー






そんな私もメガネっ子







ってことでこんばんわ。



昨日のM1を見に行ったせいか



風邪っぴき('A`)





一緒に行った人物も風邪をひいたらしい





バファリンの半分は優しさで出来ているらしいですが





優しさなんていらない!







そんなパブロン派(´ω`)
  
Posted by tama1006 at 22:26Comments(0)日記 

2005年12月25日

さてさて

これからM1を見に行ってきます(´ω`)


まぁ〜スタジオじゃなく、
神宮球場で行われる敗者復活戦なんですがね(´ω`)






え〜





誰が出てくるとか全くわかりませんが


サクッと行ってきます(´∀`)
  
Posted by tama1006 at 10:58Comments(2)日記 

2005年12月20日

きたきた!!

明日の朝、モーニングコールするからね!



ちょっと!!!!勘違いしないでよね!!!



その時間は私がいつも起きる時間だから



ついでにアンタも起こしてあげるんだからねっ!!!!













ってことで、こんばんわ。




ツンデレたますけです。









ついにやりました・・








地味に続けていた長州小力の








「俺をキレさせたらたいしたもんだ・・・」














職場で流行りだしました(´∀`)!












ハイ・・・その通りですよ・・・













アホばっかですよ・・ウチの職場は。。('A`)



  
Posted by tama1006 at 00:29Comments(2)日記