2006年06月11日

突然ですが…

ブログ、移転しました。
HPと合っていなかったのがひっかかってて…
新しいところで借りてきましたー

新ブログはこちら→

ブログに直接リンクして下さっている方へ
申し訳ございませんが、HPのアドレスにリンク変更して下さるとありがたいです。

サイト名:OMNIVORA
アドレス:http://omnivora.xxxxxxxx.jp/

お手数おかけして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

ではでは、これからも宜しくお願い致します。

tama1163 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日記 | 日記

2006年05月11日

ひきこもりたい

神…神作家さんに会った…
うわゎ………
自分が恥ずかしい……!!!
1ヶ月くらい引きこもって永遠に絵を描き続けたい衝動に駆られた
ニート…?
いやいやいやいや

あんな絵かけるようになりてぇ…な…

tama1163 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(2)日記 | 日記

そろそろ天国へ行けそうです

ライブから、早数日が経ちました…。
数日経ったにもかかわらず、ひたすらドキドキする毎日を送ってます。

まずは、「谷山紀章のMr.Tambourine Man」
グランロデオの収録のお話をされてましたv
そして、今回は、写メの回!
紀章さんのベロが思いっきり出てました…!(笑)
ホントにめちゃくちゃ短いんですけど…(笑)
うちのコニタンは長いそうで、コニタン、どれだけ長いんだよ…!と気になりましたv

で、「声優グランプリ」今月号。
……メガネ。
メガネ。

いや、
淫らなセクシーリーマン。

「答えろぉぉぉ冷蔵庫ぉぉぉぉ????」
って声が聞こえてきます(幻聴)

あゎゎゎゎゎゎ。
どうしようどうしよう…!!!!!
あの、ネクタイのゆるみは何…?
ヤバイ。
働く男大好きなんだよぉぉぉぉぉ!!!
黒縁似合うよぉぉぉぉ!!!
ネクタイにおとされました。
カメラマンさん…ナイスチョイス!

つぎつぎと新しい紀章さんをみせられて、ここ最近、凄く充実した谷山ライフを送れましたー(笑)
あー…幸せだー…


情報系。
・ファイナルファンタジーオーケストラコンサート”初のDVD化が決定
ぜひ見たい。
再臨:片翼の天使
これは地を這ってでも聴きたい。

・スーパーマリオワールド 世界最速記録が更新(2006年5月6日版)
すげぇぇぇ
あり得ないよ…
どうやったらできるんだろう。ひやひやものでしたー


『FF XIII』製作発表!PS3でなんと2タイトル
こちらに動画が。
もうゲームの世界じゃないな…。

それに伴い、こちら。
「プレイステーション 3」11月11日発売。価格は62,790円!!
デザインはかっこいいけど、いかんせん高い。
いつになったら価格下がるかなぁ…


最近気になってるゲーム。
委員長は承認せず!
声ヲタの私としては、注目せざるを得ない一品。
特に女性声優さんが!
豪華過ぎなんですが…(ガクガク
絵もキレイだし、男子もいるし、ちょっと気になる作品ですv




tama1163 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)谷山紀章さん | 谷山紀章さん

2006年05月10日

「ネオロマンスライブ」「咎狗カフェ」5

5月6日…ホントに楽しい1日だった。
これでもか!というくらい紀章さんファンの方達が集まってた(笑)
その一員であることが、とっても嬉しく思いますv
みんなのおかげで楽しかった!
構ってくれた方、ありがとうございますv

早速、5月6日のレポを。
ブログには私事(主に感謝のお言葉)を。
肝心のイベントの内容はHPにアップしています。

5月5日、夜行バスに乗り込む私。
バスの休憩時間、あろうことか、ナンパくんに携帯番号をワンギリしてしまう事に…!!
あたふたする私を励ましてくれた大河さん、本当にありがとう。
めちゃくちゃ心強かった…!
ただ、同じバス内だったので、どうなるのかめちゃくちゃ怖くなって、横浜到着後、速攻バスから飛び出ました…!
すると…携帯が…な…い…。
バス内に携帯を忘れる始末。
大河さんの携帯を借りて、ひたすら私の携帯にかけてみた。
すると、バスの運転手さんがでてくれたー!
東京駅に届けて貰えるとのことだったので、大河さんと東京駅に急ぎました。
大河さんにはホントに迷惑かけた…。ありがとう。
そして、バスの運転手さんもありがとう。

携帯を受け取ると、そのまま池袋の「咎狗カフェ」へ。
丁度開店30分前くらいに着けました!
咎狗カフェについては、こっち→のレポでv
とにかく、とてもいいイベントでしたv

そして、終わったのが12:30。
「キリヲ」のおかげで、身体の芯が熱くなり、ハイテンションのまま渋谷へ。
道に迷って、渋谷のアニメイトまで行きました…(反対方向…)
アニメイト下のファミマの定員さんに道を聞き、みどりの窓口でも道を尋ね、ようやく行き方がわかりました。
教えてくれた方達、ありがとうです。

そして、歩いていると、「たまさん…!」という聞き覚えのあるお声が…!
うぁぁぁぁぁん…!!ゆきさん…!
帰ってきた…!と思った瞬間でした(笑)
しかも、お隣には、やっと会えた!悠麻さんが!
ホントにアノ手のゲームをプレイして居るんですか?!と言わんばかりの素敵美人さんで、想像以上にドキドキしました!

会場に着くと、見覚えのある方達が集まってた!
旋律以来の方もいて、ホントに嬉しかったですー
あ、パピコちゃんとお友達さんの双子ファッションが、めちゃくちゃ可愛かった!
双子ファッション、いいなぁ…やってみたいな…とよからぬ意欲が湧いてきました(笑)

あー話題がほとんど紀章さんだったなぁ…。
幸せ空間だった。
もちちゃんの「ぬぷ」もみせて貰えて幸せだった。というか、あれは爆笑した(笑)
関口さんから、めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂けたり、構って貰えたり。
コインロッカーのための小銭が無かったとき、みんな、あるかどうか見てくれたり…
めちゃくちゃいい方ばかりで、嬉しかったです。
構ってくれた皆さん、ホントにありがとうでした!!!!


ミミ姉さん、おかげさまでみれました…!
もうホントよかった…!よかったよ…!
覚えていてくれて、嬉しかったです。ありがとうです!

悠麻さん、「たまさんにはお世話になっているんで…」とおっしゃってくれましたが、とんでもない…!
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
まずはチケット。良席をありがとうございました。
おかげで、夜の部楽しむことができました。
後、アレ、ありがとうございます…!
あんな貴重なものを………ガクガク
で、極めつけがBのつくアレ…。
ちょ…悠麻さ……!ガクガク
明記されてなかったから、不意打ちでビックリしましたよ…!!
あんな貴重な…もの…ホントにありがとうございます。
どうやってお返しすればいいんだろう…

で、仲間が居る嬉しさをかみしめつつ、ライブを楽しみました!
ライブに関するレポは、こちら→で。

そして、途中で抜け出し、横浜へ。
ぎりぎり間に合いましたー
帰りは大河さんとひたすら「そでが…そでが…紀章さん…紀章さん…」と言っていた気がする(笑)
で、7日の7時に地元に着き、大河さんとマックでダベって帰宅→バイト
って感じでしたー

もう、みなさん、ホントにありがとうございました!
次はコニヤマイベントかな…?
あー次があるって幸せです!!!

tama1163 at 04:16|PermalinkComments(2)TrackBack(1)谷山紀章さん | 谷山紀章さん

2006年05月09日

あああああああああああああああ5

どうしようどうしようどうしようどうしよう
今更でごめんなさい。
今更でごめんなさい。

GRAN RODEO「Go For It!」
PVみました。
みました。
全部見ました。

ちょぉぉぉぉぉ…!なにこれ!なにこれ!
かっこいい…!
かっこいい…!
オカシイ、オカシイ。
「カウントダウンTVをご覧の皆様、こんばんはーグランロデオですー」という日も近いと感じた。

イントロで、マイクスタンド両手で握ってる紀章さんが格好良すぎる。
えええええ
ちょ…
言葉にならない…。

ごめんなさい。痛くても何でも言い。
とにかくこの気持ちをはき出したかっただけなんです。
すごいよー…。
人気でるだろうなぁ!

tama1163 at 02:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)谷山紀章さん | 谷山紀章さん

8月31日

2006年8月31日
2006年8月31日です…!

どこで予約しよう…。
結局輝義が出るかも分からないなぁ…。

プロペラさんによると、ヒロインは「あやか」でも「さくら」でもなく、あのキャラだそうで…。
アノキャラって誰…?!
那美子だったらどうしよう…(あまりお気に入りじゃない…)

でも、誰が来ても面白いだろうから、今からワクワクしています。
願わくば、輝義に来て貰いたい…!
新ヒロイン、ドミニオン側だといいのになぁ…。


tama1163 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

谷山紀章さんだらけ5

「GP学園情報処理部2」の視聴を聞いて、「まじかるぽか〜ん」の無料視聴をみて、「セクシーコマンドー部」を見ています。
紀章さん…あぁ…紀章さん…(病気)

セクシーコマンドーの紀章さんがめちゃくちゃ私好みでどうしようかと思いました。
28話…28話…。
やっぱ、叫ぶ演技最高だよ…!
セクシーコマンドー自体面白いアニメなので、オススメです。
めそ可愛い。

後、ミミ姉さんのおかげで、用心棒のイベントで配布されたという幻の映像を見ることができました!
ありがとうございますありがとうございます!
今度お食事奢らせて貰いますねv
内容は…
狗…!!
おっと違った…犬が犬が…。
で、たばことか、コンビニおにぎりとか…破壊力が凄かったですたい。
ミミ姉さん、ありがとう。潤いました。

次は、女神・悠麻さんからの戯賊を堪能します…。
しあわせだよぉぉぉぉぉ(大泣)

只今ちょっと頑張ってレポ仕上げて居ますv
麗人喫茶とネオライ、同時アップ致しますので、読んでくれると嬉しいですv
ではでは〜

tama1163 at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)谷山紀章さん | 谷山紀章さん

2006年05月07日

ラッセル

只今帰宅しましたー
そしてバイトに行って来ますー

バスの時間があったので、昨日は結局、岸尾さんの歌で帰るはめになりました…。
アンコールを見れなかったのは残念だけど、紀章さん関係の歌とか台詞とかは全て聴けたので万々歳です!

時間がないので箇条書き。

山猫ラッセル!!
興奮のあまり、あのヒョウ柄シャツの時は「ラッセルー!」って叫んでしまいました…。
凄かった。

レンレン!!
なにあの弱ったレンレン…!!
しかも、演技が森川さん風から岩田さん風に変わってる…!!
日野ちゃんがみえた……!
うまいようまいよ!

アンコール!
かわいいかわいい
長い袖。固めた髪。サングラス。
なんであんなにhide風なの…!
手の甲が、余裕で隠れる、長いそで。
あぁぁぁぁ!もう!一句できたよ…!(何)

グランロデオ…!
はじめてみた。
はじめて生でみた。
KISYOWとe-ZUKAが背中合わせでノっててじんわりなみだがでた。
すげぇ。ロック。
「e-ZUKA-!!!」って叫んだけど、罪悪感がスゴイキタ。
呼び捨てなんて出来ないよ。飯塚さん…orz
新曲イイ曲!
アンジェのOP歌ってくれた…!
インフィニットラヴ?かな?
なんせ無限の愛さ!
複数枚買おうと決めました。


咎狗喫茶。
ケイスケが格好良すぎた。
お客さん集まりすぎ。とがいぬの凄さを知った。
リン可愛すぎ。
オリジナルカクテル、キリヲ居たのにグンジ無かった…鬱
キリヲがキリオになってた…鬱
周りが咎狗の話しかしてなかった…天国にキタと思った(笑)


お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
きちんとレポを仕上げて、きちんとお礼のお言葉伝えますv

特に、札幌からいらしたという、お姉さん…!
お姉さんのお言葉で、サイトを続けていこうと決心できました…!
たった1人しか見てなかったとしても、やっていこう。
札幌のおねえさんのために捧げたい!
という意欲がめちゃくちゃ湧きましたー
ホントにすくわれました。ありがとうございます。
お名前聞くのを忘れていて、それだけが無念です。
HNでもなんでもいいので、教えて頂きたいです…。
また会ったときは宜しくお願い致しますvV


ではではバイトに行って来ますー!




tama1163 at 09:35|PermalinkComments(6)TrackBack(7)谷山紀章さん | 谷山紀章さん

2006年05月05日

バラ学について語りたい

私立薔薇学園高等部

サイトより抜粋。

「全寮制の男子校で、生徒たちは容姿端麗ボーイズラブで…。そんな設定を、生身の男の子が演じちゃおうっていう前代未聞のバカ企画!もちろんメンバーは本物の男の子だけだよ〜。」


世も末……!!!
ついに生身のBLが存在することに…。
もうなにがなにやら。

学園へヴンを意識しました。という香りが漂っていてなんだかなぁ(笑)
「橘」がまんま中嶋さんな感じでビックリしました。

詳しくサイト見た感想。
サイトに記載されてる通り
〜実際の男同士は見たくないけど、見てみたい…かも?〜
という乙女のツボを的確に狙った企画だなぁと感動感心。
ってか、AVと違って、こんなに公に出る企画なのに出演を承諾した彼らに惚れる。
かっこいいな!

「美術室」に行ってみたけど、普通にチューしてるイラストとかありますよ?
いいのかな…
イベントでは人前でいちゃいちゃするんだろうか…。
イタイと分かっていても「キャー!」って黄色い歓声あげてしまうんだろうな…

池袋ではなく秋葉原で販促活動を行う所にも惚れた!
よく知らないけど、池袋はまだイロモノさんのチラシ配りとかは浮いてしまう土地なんでしょうか…

これ、怖いもの見たさで1度行ってみたいなぁ。
非日常的で面白そうです。

レポートを読んでみた。
[新生バラ学初ライブ!AKIBA net BANK vol.24-花見-]
このラストの写真に写っていらっしゃる高齢(にみえる)方が普通に気になる。
時代の最先端…!

[東京・秋葉原 in バラ学♪]
「そして通りすがる「メイドさん」に気を取られてる雪村くん。」
ちょ!雪村君!
プロフィールで「女性には全く興味がない。」ってかいてますよ!(笑)
彼らはどこから何処まで演技なんだろう…。
境界線とかが難しいんだろうなぁと感じました。
そして、ラストの写真が。
わー

ドライな感想で申し訳ないんだけど、いくら貰っているのかやっぱり気になる

tama1163 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

わくわく

悠麻さん達にお聞かせするために「えろぼーん」を編集中。
あーあーあーあーあー
えろいえろいえろいえろい
興奮MAX!
はやく明日になれぇぇぇぇぇ!!

--------------------------------------

あああああ
楽しみすぎて、テンションおかしくなってきた!

昨日は散々嫌味っぽいこと書いてごめんなさい。
読んでも気分悪くなるだけだろうと思い、消しました。

でもって、ついにクレジットカードを使う羽目になってしまった。
しかも相棒の…orz
私は絶対にカードを持ったらダメだな。と自覚しました。
絶対に契約しないでおこう。
身の破滅につながる。

10時に横浜に着かなきゃ帰れないんだけど、これ、ライブを最後まで見ること出来るのか…?
今更心配になってきた。
時計持って行ったほうがいいのかな。
携帯開いちゃマナー悪いよな。

そして、申し訳ないです。
ピンヒールでライブに参加しますorz

周りの人の足を踏まないようにするんで!
なるべく屈むんで!

今日は何しよう…!
落ち着かない日々を過ごしそうです。



tama1163 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記
只今プレイ中♪
金色のコルダ
只今2周目!
レンレン攻略中です
Profile
ブログペット
Recent Comments
作家さん
DOGS
三輪士郎さん
旋光の輪舞 バリスティクメサイア
曽我部修司さん(シトロネット)
アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス 2000-2004
石渡太輔さん
音楽
スクライド ― オリジナル・サウンドトラック I

ガドガード サントラ

「おねがい☆ティーチャー」ヴォーカルアルバム~Stokesia~

菅野ようこさん
WOLF'S RAIN O.S.T

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
アニメ
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

DearS 7th contact

おねがい☆ティーチャー 1st Mail

スクライド 1
1日で全巻制覇達成。
眠れないほど面白かったー

巌窟王 第1巻
ひたすらワクワク

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1
AI戦隊タチコマンズ。
最高ですv

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)
コミック
無限の住人 (1)

兎 1 (1)

トニーたけざきのガンダム漫画

最終兵器彼女 (7)
6巻。
漁港はいつ見ても泣く。

賭博堕天録カイジ 1 (1)

KIRAI (1)

僕と彼女の××× 1 (1)

π 9 (9)

DEATH NOTE (1)
魅上応援中(笑)