細川さん


性格は控えめで謙虚な女性

接客対応は抜群です!





そしてこのエロ~い体つき
2-2

好きな人にはたまらないと思います







一見大人しそう見えるのですが、





学生時代は400㏄のバイクに乗ったり


色んな経験をしたそうです

201001191810010001






「エロい経験はどんな事をしましたか?」

と聞いてみると





「車内でしちゃった事があります」

carsexz-20150705015








「公園もあります」


20160102xHCs5cfP-1-723897






他にはありませんか?







「田んぼの横でもあります」

200910061344225b6



田んぼですか!?

誰かに見られませんでしたか?




「田舎の方だったので大丈夫でした」





う~ん、でもなんか違う



僕が聞きたのは
 
エッチした『場所』ではなくて



エッチした『』なんだよねぇ・・・











もしかして細川さん




誰かに見られると

興奮しちゃうタイプなんじゃないですか?




エッチしてるのを

第3者に見られたい願望があるんじゃないですか!?







はい、実はそうなんです・・・

(やっぱりか!)





高速道路でオッパイ揉まれながら走っていた事もあります・・・

dosu150125-02

1417004436444s






いいねえ
 
そういうのが聞きたかったんです





でもお客様と一緒の時は

車内やエレベーターで

始めちゃわないで下さいよ~ ( ´艸`)シシシ



細川さんのプロフィールはこちら

 



本日もお付き合い有難うございました。
 
立川のデリヘルなら立川多摩人妻城へ
 042-548-1775

    

求人ホームページ オフィシャルホームページ モバイルHP


スマホの方へ
以下はライブドアの広告になります。
で戻るか、「前の記事」を押して下さい