相川

先日入店した相川さん


僕の思った通り

超ビンカン奥様でした ムフ



その証拠がこちら
   ↓


2017/05/23 お客様からのご感想

相川さんを一言で表すなら、超敏感妻!!!かな?

吾妻店長の紹介文にも書いているとおり、本当に敏感です。

性格も気さくで、いろいろなジャンルの話ができて
楽しい時間を過ごすことができました。

あんまり敏感すぎて
体力を無駄に消耗しないように注意してくださいね。




いいねえ

色んなとこがビンカン奥様



でもほんと

消耗しすぎないように気を付け下さいね


tyod213_03






今日はその相川さんから

インコール※1)があった時の話です



相:「パラオに入りました~」


ナル:「何号室ですか?」


相:「Mです」
IMG_4586



ナル:「M! いいお部屋に入りましたね~」


相:「フフっ


ナル:「では宜しくお願いします」

ガチャ




オイオイ

なんか
BlogPaint




けっこー
Mっけも強いんじゃな~い?

ryoujyuku042023
あ~んみたいな



ちきしょ~

なんか楽しそうだなぁ



僕もMルーム行って

デリ呼んじゃおっかな






BlogPaint


相川さんのプロフィールはこちら



本日もお付き合い有難うございました。
立川のデリヘルなら
立川多摩人妻城へ
042-548-1775



※1)インコール:風俗業界用語。の子がホテルやお部屋に入った時、お店に電話連絡する事