BlogPaint


行きつけの古着屋で

800円の白シャツを買った



久しぶりに買った白シャツ

サイズもピッタリ♪



嬉しかったのでオーナーに報告した



「白シャツ買ってきました


これ、安かったんですけど

けっこう似合ってますよね♪」 ←自分で言っちゃうw




「乳首透けてるからキモイ」




BlogPaint






そんなに僕の乳首はキモイのか



乳首くらい透けてたっていいじゃないか


俺の乳首はキモクなんかない

むしろカッコイイはず



だからこの800円で買った白シャツ

着続けるのだ



本日もお付き合い有難うございました
立川のデリヘルなら
立川多摩人妻城へ
042-548-1775
求人ホームページ

オフィシャルホームページ