shibuya_kaelaJR渋谷駅のハチ公口に、我らがお嬢カエラちゃんの看板がありました。
先日義弟が写メールしてくれたのも、この看板だと思います。
カエラちゃんの看板の左上には、auの由紀恵ちゃんと篠原涼子さんの看板があります。



 

何をしに渋谷へ?

ってそれは・・・・・
韓風のチーズチヂミが食べたくなったから。
初めてコースをオーダーしてみましたが、この渋谷で、この値段で、こんなにたっぷりな
ボリュームで良いの?って驚いてしまいました。
ダイエット中のあの方には、チョッと悪魔の囁きだったかな?

3連休の真ん中ということで、店は思ったより混んでいませんでした。
おかげさまで3時間30分も、いろいろと内容の濃い会話が出来ました。
4人で「じっくりとお喋り」というのも良いモノでございます。