2005年05月22日

来週本番

あと一週間で短答本番ですね。

さくらはこの一週間で一気に点数が伸びてきたました。
でも、簿記がニガテなさくらは他で1問でも落とすと
それだけで落る(><;

最後の一週間はひたすら足元を固めます。
せっかく憶えたことを本番で思い出せなかったらいたすぎですもんね(><)

簿記がニガテなまま一週間前を迎えてしまったことがすでに痛いよぅ・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あと、1週間。どきどきすんなあ。

さくらは成長株だから、その勢いで突き抜けようぜ!
試験直前に伸びる人って本当に試験に強いと思う。
なぜなら、無心で問題に当たれるから。

本試験は無心で解けた人が勝つと思う。
実力が十分でも、独りよがりや思い込みが激しいとやられる。
無心で冷静に解けば、必ず受かるはず!
1週間後はここでお互い論文の話が出来ていることを願ってがんばりましょう!
Posted by chino at 2005年05月22日 23:34
相互リンクのお礼が遅くなりすみません、そしてありがとうございました。

いよいよ短答が間近ですね。こうなったら、一つ一つ確実に仕上げていくしかないですよね。
chinoさんがおっしゃる通り無心でやるしかないと思うので、最後まで諦めないで頑張ってくださいね
Posted by バクスター at 2005年05月23日 01:44
 さくらさん、おはようございます!
 いよいよ一週間切っちゃいましたね。

 僕なんかウルトラ・ヴェテですけれど、やはり
恐いです。どう考えても、若い子の方が勢いがあ
るように思えます。

 あまり深く色んな事を考えていると、マイナス
思考の塊になってしまいますから、この時期こそ
勉強の世界にトリップしようと思います。

 そう考えてみると、実は勉強こそが最高の現実
逃避かもしれませんね。
Posted by ねこにゃんず at 2005年05月23日 06:19
さくらさん、こんにちは。いよいよ、明日ですね。ここにくるまでよく頑張りました。明日は、今までの努力、やってきたことを信じて、力を出し切ってきて下さい。いい結果となることを祈っております。頑張ってきてください!!
Posted by 長田 at 2005年05月28日 15:48