2010年05月17日

RFF家では母の日はありません。
ついでに父の日もありません。

いない訳ではありません。
二人とも元気です。
今日も母とコーヒー飲みに行きましたし、父なんてゴールデンウイーク前に1週間、中国旅行行ったと思ったら2日後に県内の離島へ旅行に行きました。

では、なんで母&父の日をやらないのか。
それは母が6月、父は5月に誕生日を迎えるからです。
いちいち祝っていたら、5月6月の財政が地獄絵図になります。

ということで、まとめて6月にドーン☆と祝うのです。


まあ、私たち兄妹の誕生日も3日しか違わないので、幼少時はいつも合同でした。
それどころか、両親の結婚記念日に合わせて第二子(私です)を出産するというミラクルを起こしたので、兄&私&両親の結婚記念日を合同で祝っていました。
なんつーか、セットにし過ぎだよ。


まあ、アレだ。
それだけ家族の絆が固いという事にしておこう。


てな訳で母さん、来年の合同祭もみんなで楽しく過ごしたいね。
なによりも健康を第一に過ごしてください。
これからもウォンチュウ。



RFFtama5_dandelion at 02:05│コメント(0)トラックバック(0)チラシの裏 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字