さぁ次に行こうか!

もし、自分にお金と時間があったら、 一体何がしたいんだろ? そして選んだのが旅にでること。 自分自身に投資し、チュレンジしていくこと。 半分を過ぎてしまったこの旅。 まだまだ探していきたいモノが多い〆

社会人4度目の春へ向けて!

今日はたまたま通りかかった有楽町駅前で、
2時46分から鳴り始めた鐘の音と共に黙祷していた。

その1分間だけ歩いている人も立ち止まり、
静まり返った駅前でみんな祈っていた。

震災復興に対して何一つ出来てない自分だけど、
震災を忘れない事と今こうして元気に生きていられる事を改めて大切にしていこうと思う。



そして、気がつけば3月。
時間って恐ろしい程、流れるのが早い。

社会人になって4回目の春がいよいよやってくる。
そして、この仕事の最後の夏がやってくる。

しかしながら、年明けから仕事でパツパツしていて、
今年の夏以降の次のステップへの計画が全く進んでない今日この頃。

そろそろ本格的に計画していかなければ!

待ってはくれない時間の流れに押されながら、
夢と現実とやりたい事など考えつつ、
あと半年を突っ走って行きます!

それでも次の週末は有休使って4連休!
ぷらっと旅でもして頭の中を整理してこようと思う!

イェイ!

2012 2月 日曜日の夜

久しぶりの日記。

ふと思った事だが、

ここ10年間の2月に自分がどこに居たかなーって思って書き出してみた。

そしたら引越ししていた数の多さに改めてビックリ。


さてさて、今年は自分にとっても新しい事を始める分岐点となる年。

次のStepに向かって頑張って行きたいものだ。

2013年。次はどこに居るんかな(笑)

2月の日曜日の夜は色々考えてしまうな。

以上!

2013 ?
2012神奈川 横浜
2011神奈川 藤沢
2010神奈川 藤沢
2009静岡 一人暮らし
2008南米 チリ?
2007静岡 一人暮らし
2006静岡 シェアハウス
2005静岡 シェアハウス
2004静岡 寮
2003愛知 実家

引っ越ししようかな。


気づけば湘南生活ももうじき二年が経つ。
つまりは仕事を始めて早くも2年が経つことになる今日この頃。



久しぶりに日記を書きます。




最近は自分の2年後の次のステップについてよく考えています。

自分自身の就職先も何だかんだで後1年半で終わりだし。
次へのステップをいやでも意識しなければいけない時になるからです。

自分は何がしたいのか、何がしたくないのか。
どこへ行きたいのか、どこへ行きたくないのか。

週末の貴重な時間を無駄に浪費しながら、そんなことばかり考えています。

まぁ考えているだけだから何も決まってないかもなWWW。



実際のところ、次にやりたいことは多少決まってはいるんだが、
それが本当に正しい行動なのかどうかと。
実現できるかどうかの壁の高さにビビって、まだ自分の中で留めています。
つまり秘密です。

もしかしたら別のワクワクするような案が出てくるかもしれないし、
飽きっぽい自分の性格から別の事に熱中してしまうかもしれないし、
ギリギリまで決まらないかもしれない。

自分の中でしっかり納得ができたらまた発表します。



さて話は変わるが、最近、引っ越しを考えています。

アパートの契約も2年で満了なので、
タイミングも良いから別の街に引っ越してみようと思う。

それでもいざ引っ越しをすることを意識してもめんどくさがりの
性格が出てしまいなかなかアパート探しが進まないこと進まないこと。
東京の方に近づこうか。横浜に住もうか。
シェアハウスなんてどうか。いっそのこと引っ越しを辞めようか。
こんな事も頭の隅に考えながら最近過ごしています。


まぁ、2年後のことも引っ越しの事もなんとかなるっしょ。
そんな感じです。


じゃ今日はシャワー浴びて寝ます!では!

俺、今、静岡で展示会やってます!




海外の写真を使った展示会やります!!!
 
詳しくは下記アドレスへ!!


           http://soil.eshizuoka.jp/e248738.html
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
Recent Comments
  • ライブドアブログ