March 29, 2006

金髪のLanaさん。

anmitsuです。まずは嬉しいご報告!

anmitsu 060328コツコツと貯め続けてきていた
Compassion(慈悲)の徳が、
とうとうKnightになりました!

光り輝くハートマークっ!

これで人の蘇生を行うとHPの80%が回復した状態で生き返らせれます。
少しばかり役立ち具合がUP!?

先に死んでしまうことが多いのでそれ程でもないかなぁ…^^;

とにかく一つKnightの称号が得られたので喜んでおります!


さてさて、昨晩はまたMLボスに行ってきました!
行き先は木のダンジョン「Lady Melisande」。

ミノミノで、でおさんとお話ししていると、
Lanaさん、JELLYさん、Macさんが相次いでお見えになり、
みんなして挑戦することになったのです…
でおさんがボスへのクエストを粗方完了させておいてくださったからなのですが、
上手い具合にカギ入れもスグにでき、待ち時間なしで突入。

討伐も非常に順調にできて、
10分くらいだったでしょうか、あっという間に終わりました。
(わたしはルート権取れてなかったですけど…^^;)

今回、戦利品の中にはMLAFの髪染め(Hair Dye)が出ました!
色はボトル?に入った状態でクリーム色っぽく見えるものでした。
パラリシャン」さんの色見本だと「02」番かな?

後はボス素材とかで、ひと通り持ち帰り、
前回と同じ様にミノミノ会議室でサイコロ分配を行うことになりました。

JELLY-san 060328この日も激しいサイコロバトルが繰り広げられる?
みんなの目当ては髪染めか!?

出目の多い人から優先的に戦利品を選べます。
それなのにJELLYさん「3」って…^^;

…などと人のことを笑ってたりはできないのです。
実はわたしも「3」でした…><

どうもサイコロの出目に恵まれない日が続いております…

この激しい戦い?を制したのは、弓キャラで活躍も著しかったLanaさんでした!
今回は無事最後までご一緒できましたしね!^^

Lanaさんは迷うことなく髪染めをGet!
一番望んでおられた人の手元に渡ったのかもしれません…^^

で、当然?周りのみんなはその場での使用を求めます…
「変な色になったらどうしよう…」とかって、
心配されていたLanaさんでしたが、まんざら拒む様子も無く…

Lana-san 060328-01使われてしまいました…

Lanaさんの髪は、
ボトルの色よりも一段と明るい金色に!

Lana-san 060328-02ブロンドの髪を得たLanaさん!!

予想に反して?
素敵な色合いにご本人も大喜びでした!

綺麗に輝くブロンドヘアー、ぜひ大切にしていただきたいと思います。
シャンプー&コンディショナーはVidal Sassoonとかがいいのかな?

これからは「旅立ちの扉亭」でパツキン(言い回し古っ…)のLanaさんが見れますよ!
お客の方々、どうぞご注目を!^^

そうそう…

今度の土曜日、4月1日の夜は
さくらいべんとさぽーたーず」さん主催の「さくらまーけっと」が
トランメルBritain、第一銀行周辺で開催されます。

そこでの出張酒場にLanaさんが店員さんとしてお勤めされますので、
お時間の許される方はそちらのほうへも足を運んでみてください!

きっと金髪のLanaさんが見れます!
わたしも顔を覗かせるつもりでおります! 楽しみですね!!

金髪になり損ねた?anmitsuでした。^0^ノ
Posted by tama_at_sakura at 20:14│Comments(0)