June 16, 2008

股関だけ

こんばんはー!

今日の小松島ハーバーライブは無事終了しました。老若男女問わずたくさんのお客さんに囲まれてて、とてもまったりという感じでした。しかもお客さんたちが、椅子に座った状態からライブを見られるのは初めてだったので、とても新鮮でした。
みなと交流センターと、非常にわかりずらい場所にあったんですけど、何人かのお客さんが遊びにきてくれてて物凄いうれしかったっす。天気も良くないのにわざわざ足を運んでくれたみなさんに感謝っす。
その中にスリーサイズのみなさんがいました。メンバー全員彼女さんと来ているという、もうなんというか、そこは幸せ山脈でした(?)
みなさんほんと仲が良さそうで、見てる僕まで幸せ山脈になれるような、そんな気持ちになれました。ほっこり!
今日も楽しかったぞー!

ライブを終えた僕はすぐにジッターバグへ向かいました。今日は椿屋さんのCD販売でした。
天気はあいにくの雨だったんですけど、今日の僕は珍しくカッパとタオルを持っていたので、余裕のよっちゃんでした。
でもカッパの隙間から雨水が浸水してきて、おしっこちびったかのようにズボンが濡れてしまっていました。なので僕は、タオルで股関のあたりをずーっと拭いていました。ずーっと。
帰り道もカッパで余裕のよっちゃんだったんですけど、やはり股関の辺りだけはびしょびしょになっていました。

ちくしょーなんでだ!

15fe0711.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星